スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島に来てくれてありがとう! 

こんにちワンツー!!

ジャニWebマルちゃんの地方メッセージ、
スバチョのレンジャーでのメッセージ、
ホンマに嬉しいですよね!
でも、もう今日か明日には違う県。
早いですわぁ・・・(´A`*
寂しいです(≧д≦*

もうエイトはココには居ないんだなぁって。
土日ずっと居て、
原爆ドームにも水上バスにもバーにも居酒屋?にも
広島の中の更に中に居たエイトが・・。
もう居ないよーっ!!

寂しいけど、違う県でまた盛り上がってきてほしいです(≧∀≦*


続きはコメレスですv
jujuさん琉奈さん
ありがとうございます♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス

琉奈さん

二回コメントありがとうございます!!
そして、初めまして

一部は友達に誘われたので
ラッキーでした笑
24日、明日ですか(゜∀゜
跳んで踊って、いい思い出作ってください
感想楽しみにしてます



jujuさん

遊びにきてくれてありがとうございまーっす!(≧∀≦
広島までお疲れ様でした!
今回、前のツアーよりもメンバーのテンション
上がってる気がしました!
お陰でこっちも汗だくで、テンション上がりっぱなしです
違う県の方が、広島でのコンサート楽しかったって言ってもらえると
広島をあまり知らない広島人でも感動です!笑
エイトもエイターも広島で1つになってましたね!
もっと好きになってほしいです

マナー良かったですか?それはもう本当に安心しました・・(´∀`*
また来てくださいね!
その時、お会いしたいです!
今回はjujuさんもハードスケジュールだったんじゃないですか?
本当にお疲れ様でした!

筋肉痛、早く治るといいですね
筋肉痛でも今日はマルーズ・ブート・キャンプ再現します
んでお腹を凹ませますよ!笑

スポンサーサイト

こっちこそコメントありがとうございます(*´ェ`*)
初コメントだったのでうれしかったです!
初コンサート思いっきり楽しめるといいですヾ(*´∀`)
[2007/07/23 21:03] 琉奈 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/217-39407a88


