スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/22(日)広島エイト魂一部MCちょこっとレポ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と、言うことで!
新鮮なうちにメモ書きでも
ちょっとしたレポ書いておかなきゃ(´∀`*
広島2日目一部のMC
箇条書き程度の日本語(日本語上手く使えないから笑)で
書いていきたいと思います!!

酔っ払いおっさんのパレードで
キミ君の災難話しでした♪

では、続きへ・・・vv

∞な愛を関ジャニ∞へ
広島エイト魂2日目一部MC

かなり内容頭から飛んでます(´A`*ア~
飛んでる言うよりも、虫食い状態!


前の日にメンバーで食べに行った時の話しでした。
うーん・・どこだ!?


「ヒナがべろん②に酔ってなぁ~。
 あんなヒナ久々に見たわ」


とのヨコのお声。
そんなに飲むのはやっぱりサッカーか?!

なんでも、前の日にあった日本代表サッカー。

もちろん、ウチも見ました!
PKなんて恐ろしくて恐ろしくて・・・。

そのPKで「ヒナが飲んだら入るんちゃうか!?」と願懸けで言えば
ヒナ「おお!せやな!せやな!」とのっかり
グラスに注げば、ガブガブ飲んだそうです(笑)

その時、遠目で見ていたスバチョ



「ヨコ、ヨコ、」
「ん?」
「あれ水ちゃうか?」


かんなり遠くから見ても水だと分かったスバチョ
ヨコもビックリしたそう笑

ヨコも飲んでみたら、水だったそう(爆)

取り合えず酔ってるんで分からなかったのか
そーでないのか・・・。


「こいつなぁ、調子に乗って抱きついてきよんねん!」
「(笑)」
「『たまにはえぇやろ!』てせまってきよってん。
 なぁにが『たまにはえぇやろ!』や!

「えぇやんたまにわぁー」
「僕嫌がったんですよー・・」

云々で(おい)
ココで神のマルちゃん登場!

「はい!その様子、映しておきました!!」
「うそ!俺気づかんかった!」
「俺も!いつの間に撮ったんや?!て感じやった!」

「それではお願いしまーす」

マルちゃんの声に会場は暗くなり
スクリーンに映し出されたのは
店内でガヤガヤ騒ぐメンバー達

『『イエぇーイ!!』』

と最初は酔っ払いヒナと手を合わせて苦笑いでノっているヨコ
それも段々抵抗しだして・・(笑)
そしたらヒナちゃんの抱擁が激しく?なって・・(笑)


『ちょっ(焦)・・離れろや!(笑)』

的にヒナを押し返そうとするヨコ

『たまにはえぇやろ~!』

とさらに抱きつく酔っ払い雛ちゃん

多分頬骨にキスしましたかね?
ヨコが頬骨ん所手で拭ってました笑

それを見て笑うメンバー達もちゃんと映しだされてます♪

さらにまだ『たまにはえぇやんかー!」と抱きつく雛ちゃん
ヨコ『亮が話しあるみたいやで!』
亮ちゃんに擦り付けて、出口向かって駆け出すヨコの背中で
映像は終了しました(≧∀≦*

満腹です☆


「俺あんなんなってたんや!」
「俺あんなに嫌がっとるとは思わんかった(笑」


「そんで、次は別行動になたんですよ。
 ヤスとヒナは一緒に行動したけど。
 それで横山、1人でバーに行ってみようかと・・」


「大人にな」

「うん。1人で行った事あらへんから、大人になろうと。
ホテルのロビーで大倉にあったんですよ。

そしたらコイツ『どこ行くん?!(ちょっとアホっぽく笑)』言ってきて

『ん~?バーに飲みに行くねん』って言ったんですよ。
その時、1人で行きたかったんですけど
『行く行く!(アホっぽく笑)』言ってきよって

『いや、ちょっと今日は1人で行きたいねん』て返したら
『1人じゃ楽しくないで!多い方が楽しいヤン!!(以下同文笑)』
言ってきよったんですよ!(笑)

まぁ、しゃーないから『ほんなら行くか』って事になったんですよ。


そしたら他のメンバーから電話がかかってきて
あれでしょうね、さっきのテンションで
部屋で1人で居りたくないんやろうな。笑

リョウからかかってきて『いま何処おるん?』て。

『今からバー行くねん。来るか?』て言えば
『行く行く!!(アホっぽく笑)』て笑

マル『行く行く!』って来たんですよ。
ならスバルも呼ぶかー。って事になって、
電話したんやけど、寝とったんやな?」


「うん」(ちょっと寂しそう)

 
「ちょっとな、面白い話しあるんやけど!」

と言った瞬間、たちょマルが笑い出して
リョウちゃんも半笑い(笑)


「あんなマルな、ヒナがすきやん」

「(笑)おー、そりゃ嬉しいですよ」

「コイツ、ヒナ分析しだしてん!
『あんなー、ヒナちゃんはさなぎやねん』て」


「なんやねん!おおまぁ、続き聞こうか」

「そんでな、『見た目は汚いけど、一皮向けば奇麗やねん。蝶やねん!
 アゲハ蝶やねん!」


「ひゃぁあーッ!!(大笑い)」

「お前なんやねん!笑」

『汚い部分が人間味あるねん!やから俺ヒナちゃん好きや!』って言いよんねん!
そしたら今度は芋虫いいだしてな。」


「下がってきよるやん!」

「あいつ酔っ払っとるから芋虫芋虫言いよったら
『イナちゃんなぁ』って『ヒナちゃん』言えてへんねん!笑」


「芋虫と被ったんか!笑」

「そう、それで『イナちゃん』笑。
 今度はリョウがそれに対して『蝶やない蛾や!』て言い切んねん!」


「(笑)」

「でな、マルちゃんフォロー入れてな、
 『蛾でも奇麗な蛾はおる!』て。

それに『そんなん外国だけや!』て言ったんですよ。
 そしたらマル『おん、日本にはおらんな』って!」


「最後までフォローせぇや!」

「ひゃぁーはぁ!(爆笑中)」

「なんやノってきたから、なら亮は?て聞いたら。
 『うーん・・。亮ちゃんわぁ・・・糸トンボ!!』て」


「細すぎるわ!トンボの中でも糸やで!?」

「今言った通りに『細い言うなやー!』って言ったんやで。

マル『ちゃうねん。糸とんぼはな高く飛ぶんやで。奇麗やし!』て言ったから、
俺「さっきヒナのは汚い言うて、汚いんが人間味あるから好きなんやろ?ならは嫌いなん?」て言えば

『糸トンボはかっこいいから好き』


「お前テキトーやなぁ!!飛ぶもん好きやしな笑。」

「今度は俺で『うーん、横ちょはぁ・・・・・バッタ!!』

全員大爆笑

「『え、なんでバッタなん?』って言ったら
『バッタ好きやから』


「そんだけかい!それ自分の好みやん!笑」

「俺も「なんか無いんー?」て聞いたら
 「バッタはバッタでも横ちょは殿様ばったやねん。キングやねん」

『なんで殿様やのにキングなん?!殿様は殿様やろぉ?笑』て言ったら
コイツ『横ちょは西洋の方やから』
意味分からへんわ!!笑」


「そんでな今度はマルがべっろんべろんに酔ってな、
キス大会始めてん」


会場は『えぇー?!』やか『きゃぁああー!!!』の悲鳴が笑
とちらも黄色い悲鳴だと思うのです(笑)

この時はヒナヤスも合流してたのかな?

「しゃーないから、マルのキス受け入れたんですよ。
 そしたらコイツ、おもいっきし舌入れてきよるからな!!」


また会場の悲鳴笑

メンバーは大爆笑!

「もう、ぬるっとしか感触が・・(汗」

「あはははは!」

「背中も思いっきし噛みよるしなー」


『えぇええ?!』


「ホンマホンマ。見せてやりたいけどな、俺裸NGやねん笑」

全員爆笑!

「ジャニーズの中俺だけダメやねん」

「自称やけどな笑」

「大倉もマルがきたよな?」

「うん(コクリ)」

「こいつは唇許さんかったでぇー。でも背中噛まれたんやんなぁ?」

たちょ服脱ぎだして・・

「ほらっ!ほらコレ!!」

肩のすぐ下らへんが、赤く変色してた!

「結構痕になっとるでコレー」
「痕になったるなぁ」

「亮の所にもきたよな?」

「大倉の前に」

「せやせや。亮に拒まれて大倉ん所行ったやったな!」

「俺受け入れとけばえかったんかなー笑」

「だはははっ!!したかったんか?!」

「いや、一応拒んどかんやアカンやん?!」

「亮には遠慮しとったもんな!マル!笑」

「亮には遠慮しぃなマルちゃんでした笑」


まだ続いたかも(笑)
言い方とか接続詞?とか違うと思うけど
内容はこんな感じでした♪

ついにキミ君マルちゃんともしちゃいましたね笑
仲いいなぁ、本当にvv
それで馬鹿笑いできる仲間って、羨ましいですよ♪

雑文で申し訳ありません!(土下座)

他のブログさん達の方が確実な情報がつかめると思います笑

では、また♪




スポンサーサイト

コメントありがとうございました(*´▽`*)
石川でもこんな映像とか写真とか話しとか…あるといいな笑

∞のみんな酔っぱらうとおもしろさがよりいっそうでますね( ´艸`)ムププ
あたしも今から楽しみです♪
[2007/07/23 10:55] 琉奈 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/216-5e9c867a


