スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイト魂広島公演終了!!うぬ♪笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

もりあがったねーッ!!
広島エイター盛り上がりましたね―ッ!!

やっかしエイトは最強やぁあーっ!!(≧∀≦*


楽しかったよ♪
いんや、楽しいってもんじゃない!
この幸福感、なんて言い表そう?

キミ君、かっこよすぎ!惚れたよ!またYOUへの愛が深くなった!

すばちょ、やっかし声最強!ミセテクレは鳥肌が立つ!

ヒナ、レンジャーでのつっこみ面白かったぁvv

たちょ、一部は大爆笑しまくりやったなvドラムソロかっこよすぎ!

ヤス、可愛すぎですvレンジャーでの告白は天下一品の可愛さがv

マル、マルーズ・ブート・キャンプとルパンおもしろかったv芝居がかりで!笑

リョウ、レンジャーの告白シーンはトキメキました♪ヤバイです笑
うーん・・VVV

一部二部とも行けてウチは満足ですv

ソロも全部聞けたし、
マルーズ・ブート・キャンプは見れたし、
最高の夏休みのスタートをきれました!

これからエイトは夏休みラッシュを迎えて
一日ずつ違う県に行くけど
体を壊さずに、いい思い出を、最強な思い出を
全国に与えて欲しいですね♪♪


燃えろエイター!!

叫べエイター!!

跳べエイター!!


歌えエイター!!

弾けろエイター!!

笑えエイター!!

手を伸ばせエイター!!



最強な愛を手に入れろ!

最強な思い出を掴み取れ!!




∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

初めまして(。・ω・。)ノ
今日から始めました。よろしくです。
一部も二部も行ったなんてうらやましいですね。
あたしは24日の石川行ってきます。
初めてのコンサートだからかなりワクワクです(((*´ω`*)(*´ω`*)))
[2007/07/22 23:57] 琉奈 [ 編集 ]

お疲れ様でした★

ポキさん、早速こっちに遊びに来てくださったんですね~!!
ありがとうございます。
広島、めっちゃ良かったです!!
というか、メンバーのテンションがハンパじゃなかったですよね★
なんか、広島の事好きなんだって、本気で思いましたよ!!
MCも大爆笑だったし!!
広島のファンはマナーも良いと思いましたし、
すごく私も楽しかったです!!
行けて良かったって思ってます!!
ちょっと私情でばたばたしちゃってましたけど、
またいつかポキさんともお会いしてみたいです!!
って、もっと早く言えよってね(笑)
[2007/07/23 00:40] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/215-6627dbb5


