 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに明日広島参戦!!レッツファイトしようぜ☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やって来ました!
ついに明日広島2日目!
二つの公演参戦させていただきます!

エイトガッツリ!見させていただきます!

キミ君ドガッツリ凝視させていただきます!笑

緊張するぅ~(≧∀≦*ヒョ~//

服どうじよ・・ガタガタ(((=A=;)))アウアウ...

一応決まったけど・・・
暑いような気がするッ!(´∀`*ハハッ;

会場では萌え燃えになると言うのに・・。

考えるだけでちゅかれたよ(゜ω゜☆ンフv

二回ともきばって行こう!

レッツファイトできるように頑張ろう!

団扇!作れ無かったよ!
昨日の夜作り始めたけど、投げ出しちゃったよ!!

表の『裕ちん』と『∞→1』しかできなかった;;
サボっちゃったからか!
山口魂に持って行こう♪


今日の模試は、もう答えもらったんだけど
英語より日本語が散々だったよ(´A`*
フフ・・・どーしよ。




明日楽しみましょうね!!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/214-8d9c40e3


