 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼ばれる故郷の名。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日から夏休みに入ります!(≧∀≦*ヒャホー♪
今日で学校は最後でした☆
勉強しなきゃな!うん!
まずはエイト魂でパワー補充♪


エイトさん達から『.』とのお言葉が・・・!!
実感しちゃいますねー♪
もう直ぐココにエイトが来るんだ!って事を♪(´д`*ハウ‐vv
なんだか現実味がひしひしと・・。
団扇作れなかったですわぁ・・(≧A≦*アウ・・
関風魂の公式団扇持って行く予定♪


でも、その前の日は、模試で大学に行かなきゃ!汗
やる気は多分あると思う。

あぁ、でも・・・

はよ会いたぁ~い♪


続きはキリちゃんへコメレス!
遅くなりました・・涙
∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス

キリちゃん

似てたんですよー!!!(いきなりか!)
山田君に似てた!YOUやっちゃったな(何が?!)
YOUが男らしくなったらあんな感じ(´∀`*
でもYOUは全然女の子らしいから、
山田君が女の子らしくなったら、YOUになるんだよ!
ん?

うん!(何)


神ポキっつーよりも
髪(は実はヅラなんです)ポキやねん
ステキやーん!(≧∀≦*←誰かコイツ止めて!

壊れてきたので、サラバッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/213-ce98cc97


