スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど・・! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今更ながら先ほど、カウンター付けちゃいましたよ(´∀`*ヘヘv
ブタぶたブタ仔ぶたやねん♪
このテンプレもぶたさんなんで、おそろいですわ♪
そんで日々『キミぶぅ』と呼ぶ(笑)

今日は家族で買い物行きましたわァv
それに、昨日母が暴風圏に入ると思って
移動した庭の鉢のお片づけ!

暑いかった!今日は晴天で暑い言うより熱い!
家の裏から、小~大の鉢を動かして、動かして・・・
ウチん家こんなに花があったんだ?!
と驚いた。
暴風圏に入る日、1人で花達を避難させていた母が輝いて見えた☆
でも結局まったく風ふかなくて

「これは嵐の前の静けさよ!」

と母は言ったけど、結局母の行動は無駄だった(笑)

可愛いぞ我母。笑

母は偉大だった(´ω`*ウン。

あと少しで夏休み♪

あと少しでエイト魂♪

幸せすぎて、泣きそうですわ・・!!(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/211-f9f9617d


