 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイラもHey!Say!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

Mステ・・Mステぇえ―――ッ!!

Hey!Say!7が可愛かったぁ・・・vvv
もう知念君が・・!!!可愛くて可愛くて・・vv

どーなん??!∑(=A=ナニガ?!

山田君は友人にソックリなんです!
最後のポーズなんかもうソックリで1人で興奮してた!!
キリちゃんにソックリすぎて・・!!
なんであそこにキリちゃんがおるん!?って感じです(≧∀≦*アハハーンv

あとあと!ずっと前から気になってる子がいる!
名前は分からないけど・・(オイ)
顔はカメにソックリで雰囲気はジンにソックリな
カツーンに入ればカメジンの二人を1人でこなせそうな子・・・!
高木君?有岡君??
誰や!(勉強せぇや)
あの子もいいなぁvvなんて!

久々のフレッシュな子が見れて(年長は同じ年くらいだけど)
なんか心もフレッシュした!

これで来週のエイト魂に行けば!
もう∞のパワーが溢れ出てくるわ!(≧ω≦*ステキヤァvv

よし!今日はノンビリしよう!

続きはゆめちゃんへコメレスです♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
こめれす

ゆめちゃんへ
こんにちわ!
ブログ、閉鎖ではなくて良かったです(´∀`*フイ~vv
閉鎖って言う報告の時はテンション落ちちゃったけど
なんとか持ち直してくれたから本当に嬉しいわぁ
もちろんっリンクを貼り続けますんで
コチラもよろしくです
ではでは、これからも頑張っていきまっしょい

似てないよ!?

似てなかったよー!?
見たけど。
Mステ見たけれども!
とてもじゃないけど私と同じ人間には思えませんでした!
あんなにキレーな人と認識されてるなんて神ですね、ポキ!
神ポキー!!!
熱いのでそろそろ寝ます^^
[2007/07/15 00:33] キリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/210-21d73ff4


