スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ行ってん♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日母とカラオケ行きました
(なんかこの出だし頭にくる・・?


今日は初めてと言っていいほど(本当にそうかも)母と
カラオケ行ってきましーた!!!
はぁわぁ~~~!
緊張混乱興奮が同時に!!!!
やってうち、絶対音痴!!!(ドキドキビクビク
うちは音痴なんです・・

もちろん!関ジャニ歌いました!
最初は


大阪ロマネスク
低いね・・・
カラオケで歌って初めてこの歌が
低いとおもいましたっ
声が続かない~~
でも最初は高いから良かった!
御堂筋で恋したいぃいいい!!
心斎橋で雅なる物語始めたいぃいいい!!!


次は『好きやねん、大阪
これは上手く歌えたっ!!
でもコレでビックリしたのが
間奏部分のコントの台詞がちゃんとあったこと!!
やろうと思ったけど、無理でした(笑)
最後の台詞に
大丈夫ですか!?
みたいな台詞があるなんて知らなかった・・・(∞ファン失格やん
↓)


間にアクアタイムズの『決意の朝に』も!
ムリムリムリ!!!
初心者には歌えませんでしたっ!!
最初の部分と、サビは歌えたけど・・っ
音痴になりますって!
でもイイ曲好きですこの曲!


次がカツーンの『SIGnAL』も挑戦!
はいムリーーー!!!!!
まずラップがムリッ!(当たり前ッ)
挑戦したけどやっぱダメ
意外と低いし、
これも最初とサビ部分だけだよ・・
歌えたの・・・


そんで最後はやっぱ関ジャニの
『∞SAKAおばちゃんROCK』でしょーー!!!
これはもうノリに乗って
一番上手く歌えたッ!!
ちゃんと振り付けもしたし!
やんややんやいいなー!」も言えたし
でもコントの台詞が無かったから、言えなかったぁ


あとは母ちゃんと、コブクロ
最後にキンキのメドレー歌って終りました
いやー、関ジャニ歌えてよかった
カツン歌えて楽しかった
も歌いたかったケド、時間がありませんでした
次は歌おう!!よし!!

今日も心の雨ニモマケズ頑張れました!
そー言えばキミ君がまたサルジエに出るって??
ふふ・・(壊)本当かな?

次はコメント返しvv
今日は自分が日記書くの下手だなぁと
実感した日でした!

うるさい日記やったなぁ~~


∞な愛を関ジャニ∞へ
コメント返し
真悠様

こんばんワンツー!
初めまして、真悠様!
来ていただきありがとうございます!
早速そちらにもコメントさせていただきました
どうかこんな馬鹿なヤツですが、
仲良くして倉さい!(あ、パクリじゃーん!バカヤロッ)
またそちらに行きます!絶対!!(迷惑やぁッ)
では、また

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/21-934a6c93


