スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢への路が見つかった! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日『必殺仕事人』たっちょんが映る度に

『出たよお母さぁああ――っん!!!!!』

たっちょんの声が聞こえないほど叫んでた!(゜ω゜*ソォナァン?
今思い出したら、まともに台詞聞き取れてない!(´∀`*ステキヤァ~ン♪
可哀想な役でしたけど、かっこよかったー!!
若いオトンでえかったなぁ!少年よ!笑


今日はとことん自分が行く大学を調べてたら
ある学科で『動物病院』に行った形跡が…!!
まったく関係ない学科なのに!!
でも、これで決まったウチの路!
その学科に行く事を決意した!(受かるかどーかは別笑)
そんで、バイトして少しでもお金溜めて
近い未来にでも専門学校へ行くでぇ~!(≧∀≦*ゲヘヘ
ほんでほんで!夢の動物関係の職に就いてやる!

少しでも自分の夢への路が決まったら
めっちゃ楽しくなってきた!
もう先がわくわくで♪

大学に受かる確立はなんか無い様な気がするけど

溜めるお金はエイトで消えそうだけど

がんばりますわ♪♪

うしっ!宿題終らせなぁー!滝汗
成績が最強にヤバイからどうしよ・・!!

・・・・・・・・・・


がんばれぇー!オレぇええーっ!!(≧д≦*


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんにちは。
今回は報告です。
この度私情でブログを閉鎖
する事になりました。
今までリンクありがとうございました。
又コメントには来させていただきます。
短い間でしたがありがとうございました。
何時になるか分かりませんがブログを又
始めたときはどうぞよろしくお願いします。

コピぺ文で申し訳ありません。
[2007/07/11 21:40] ゆめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/208-0b73e9b7


