 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕♪必殺★仕事人!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は七夕!
いつから短冊を作らなくなったんだろう・・?
そんな事を考える今日!

ついにキタ必殺仕事人!!
うわぁーーんvvvたっちょぉおん!!*≧∀≦)ノヒャホォ♪
予告見てホンマにかっこよくて・・!!
早く見たいですわぁ・・・(´∀`★
楽しみだぁvv


七夕・・
良い機会だから何か願い事を・・!!







うーん










うーん(悩)













久々に短冊作って書こう♪


キリちゃんへコメレス★

∞な愛を関ジャニ∞へ
こめれす

キリちゃん

うん!ごめん!若干じゃなかったね!(いきなり!)笑
あんなにドラマできゃあきゃあ言ってるの
初めてみたかも!(゜∀゜*ウヘヘ
うん、楽しいからいいのだ

試験終了おめでとうー!
そしてサヨーナラー!!
ダメだ・・!!もう生きていけない・・!∑(=д=ガビーン
あの点数・・・あの点数!!
おつかれでした・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/207-c7fa1ce0


