スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスチックとビリー。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日、早速テストかえってきた!!
順調に最下位突っ走り中★
初っ端からズッコケ道だよ・・!!(´д`;アウ..

今日はバスで帰ったんだけど・・
ハチが壊れたぁあ―ッ!!!∑(゜A゜*ハギャッ?!

エイト魂の団扇作る~?て話になって
そんでウチが過去に作った団扇分解しちゃって
部品だけある、って行ったら・・・。

「あはははは――ッ!!!」

「あはははは―――???!」

いきなり笑い出した、しかも何かにツボっているハチを見て
かなりビックリ★

しかも笑った理由が、ハチワールドで!(意味不明ですけど!)
自分も笑ってしまった・・!
もちろんハチが【ソレ】をしているのを想像して笑
ウチってどんだけハチん中で野生児なん?!って
思わずツッコミですよ。今。(今かい!)

いやー、久々にツボってるハチ見たし、笑ったわぁvv

そんで宣言通り、ブログに掲載って言うね!
あまり上手い事書けないけど★


今日はテストも終わったんで、ビリーした!
最初っからしていますけど、
なんか久々で体が・・・。ビリーバンドが辛かった・・(≧A≦*
でも毎日頑張る!!

キリちゃん!コメレスちょいと待ってください!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/206-03992c59


