スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガー(´д`;-ン・・・。 

こんにちワンツー!!

眼科休みだった!!!

うーわー・・かっこ悪!!(´д`;
さっき『行ってきます』て書いたのに!
帰り書店に寄って花ゆめをGET!!

おおおお小栗さん!!斗真くん!!堀北ちゃん!!

表紙は豪華でした・・(合掌)

友達のキリちゃんが小栗さんにLOVEしてます。
初放送日から叫んでます。
きゃぁきゃぁvv言ってます。
ウチはそれがとても可愛いと思いました。(小レベ作文)

いや、恋する乙女だな。若干危ないけど。爆笑
・・・・うん、ごめんキリちゃん。(土下座)
君の事が好きだからぁ~!!


最近体調悪くて、治ってきたんだけど
ダメなんだよなぁ・・・。
でも大分よくなった!!(≧v≦*

母に言ったら・・
「『自律.神*経失.調症』じゃない?」と。

え・・・鬱病じゃなかったけソレ?!と
1人驚く。
この年でどーよ。的な感じがむんむんと・・(=∀=*ヘヘッv

はぁああん?!!?(BYトーマ)

ほんまですか・・・。
いやそんなはずは・・・。
まぁ病院に行けばいいんだけど・・
病院嫌い(泣)

でも、うん!
笑って過ごせばいいんだよ!!
ねっ、HANNYA MAN!!
気楽にいけばいいんだよ!
ねっ、HANNYA MAN!!


HANNYA MANって!!!!(爆笑)


この名前の存在に気が付いたのが昨日!!
いやー、見た瞬間思わず『プッ』と噴出してしまった・・。
普通に丸ちゃんの名前が書いてると思ったのに!!
HANNYA MANって不意打ちだ!
でも、ちょっと幸せな気分になれたよ。丸ちゃん♪

気づくのがどんだけ遅いんだって感じだけど笑

下のは最近見つけた詞。
なんか、インディーズのバンドが考えた詞だけど
途中で没になって、
その友人?がサイトにUPしてたモノ。

【負な感情もったってクールじゃないし
まったくかっこよくない。
勘違いしてるんじゃない?
でも、だれだって自分は悲劇のヒロインだよね。
そんな自分に酔って、本当にかっこ悪い。
周り見たら?
どんだけ、キミの負な感情に迷惑されてるか。
それでも見ない奴は
結局1人。
1人で落ち込んで、人のせいにして。
悪いのは自分なのにね。
勘違いしてるんじゃない?

笑えばいいのに。
誰とだって笑えるんだから。
楽しいって思えばいいのに。
つまらない事話して笑える相手が居れば
もう人生最高。】


どんな歌やねん?!
暗いくらい・・!だけど【悲劇のヒロイン】にはちょっとグサッと
きたから、ちょっと気に入った。笑


なんだか、久々の投稿だから
色々書きたいわぁ~vv

でも続きは弥生ちゃんへコメレス!!
長い間放っておいてスミマセンでした!!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス

弥生ちゃん

お久しぶりこんにちワンツー!!!(≧∀≦*
テストは順調ですか?(笑)
ウチはボッロボロですたわぁ(´∀`エヘ。
夏休み!そうだよね!テスト終ったら夏休み!!
でもエイト魂の前に模試がある・・
地獄へ落ちて一気に天国へー!!
みたいな感じだよ

ブログありがとう!!
うわーっ!何か感動したぞ!!
テストなのに早くに教えてくれるなんて!!
どんだけウチを愛してんだ!!(誰かコイツを殴ってくれえ!)爆笑
愛してます弥生ちゃん!!
ほんまにアリガトウ


スポンサーサイト

若干!?そんなことないよ☆

> いや、恋する乙女だな。若干危ないけど。爆笑

若干じゃないよ!そんなことないよ!
滅茶苦茶危ないよ!
でも久しぶりに幸せ感じれてるからいいのっ♪♪
若干なんて中途半端☆
無限に危ない人だからぁ、霧島は♪

試験終了おめでとう!
明日は世界史&古典演習返ってくる予感するけど、がんばっていきまっしょい!
オツカレっしたーっ!!!
[2007/07/05 19:52] キリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/205-84a14678


