スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

おー・・久々ですわぁ~(´∀`*ヘヘッv
体調不良でPCから強制的に離されて(親の見ぬまにチョコチョコと)、
それにテスト週間&テストもあって…
本っ当に久々だぁー!(≧v≦*ウヒョヒョ♪
本当はまだPCしない方がいいんですけどね・・・
もう耐えられないや(笑)

今日無事、テスト終わりました!
埋めたけど全然答えが合ってないパターンなんだよね、毎回(゜д゜*アチャ
テスト終って、友人と学校近くのケーキ屋へGOしようと思ったんですけど
中に先生がっ!!!∑(=д=ンギャッ!

来週に延ばしました。ん~♪楽しみvv


ドラマ『花君』(←て略すらしいですね笑)見ました!!
今も見てる!!三回目!(≧v≦*
もう好きな人が多くて・・

斗真ぁああ―ッ!!!!

んあ~vカッコイイVVV

ウチが見た限りでは、ヒーローが三人も!!
日曜朝にあるお子様に人気のあのヒーロー!
どっちも一個前の作品だけど

カブトヒロ山本君♪
ボウケンジャーレッドの高橋さん♪

最強ですな!!
高橋さんは一回生で見てるから、親近感が!(笑)
まだヒーロー物に出てた人は出演しているみたいですけど・・。

どうせならヤスカ君も出して欲しかった…。
ナルシイケメン役で笑

このドラマは楽しみ♪



さて!今から眼科行ってきます♪
コメントはまた次で・・!!
ごめんなさい!


取り合えず・・・


弥生ちゃんアリガトウVVV(´∀`*ラブv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/204-5b60bc20


