スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪コブ&クロさんのライブ♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

この17日の日曜日!
初めてコブクロさんのライブ行きましたーvv
“蕾”ツアーです!!(≧v≦*

初っ端から聞いた事ない曲・・・!!
すごい声でした・・。
いやいや、酷いんじゃなくて
“心に響く声”
なんですよ!コブさんとクロさん!

斜め前のお客さん、1人でメッチャノリノリで笑ってしまった笑
ウチぐらいの年齢があんまり居ないんですよっ!
年齢の幅が広くて、コブクロすげーって感じです(´∀`*フフv

やらはジーンときますよ・・(余韻に浸ってる笑)

やっぱり大阪出身のせいか、トーク面白いです!!
お客をいじったりね笑

そして初体験のウェーブ。
最初は、最後に全員で

『コブクロ ドット ジェーピ~~!!』(アドレス)て
叫ぶ予定だったんですけど

その前にヤマダ電気の話があってノリにノって
最終的に黒田さん
『せやったら『ヤマぁ~ダでんき♪』って
全員で合唱しようや』
と言う事。笑

ウェーブ中、コブさんは5歳児くらいが歌っていた言う
ヤマダ電気のテーマソング(ひま~♪...で始まる)を1人で歌って
全員で何故か

『やま~~だ電気♪♪』

「なんの宣伝にもなってへんけどな」By黒田

何故やらせた(爆笑

めちゃんこ楽しかったです!(´∀`*


そんで、そんなコブクロさんのバンドメンバーである
ギタリストの方・・
名前忘れちゃったケド

ほんっまにかっこよかった!!

めっちゃ上手いんですよ!!(≧∀≦*ヒョエーv

しかも、その時ウチ初めてみました

ダブルネックギター!!!

カッコイイイ―ッ!!!!!

惚れそうです・・・vv


いやいや楽しかった!!
来週の日曜日はエグザイルのコンサート!!
全部姉もち♪
でもエグザイル分からないんだよな・・(おい)


ちょいと最近眩暈が酷いですわぁ・・
もう休みます!

お先ッ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[2007/06/19 18:13] なつき [ 編集 ]

こんばんワンツー!

メールありがとね!
テスト大変そうなのでこっちに…。
とりあえずテスト終わるまではおとなしくしてます。笑
その変わりテスト終わったら待ってるのは夏休みだから(笑)頑張る!
またブログ教えるので待っててねー!
それから色々ありがとう!
ではテスト頑張りましょー★
[2007/06/29 23:05] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/203-b0f39333


