スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うは~・・・(´∀`*中々なぁ~・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日でキミ君愛しブログ初めて一周年!
・・・・・・・早いんですけど(´A`*
ちょっと見返したら、ウチは何を叫んでるんだ!と渇(?)
ふふ・・若気のなんたらです(゜ω゜*ブヒv
年も1つ上がった事だし・・、お姉さん風にお姉さん風に・・

エイトアルバム一位おめでとぉおーーっ!!!!

(すでにアウト)

初登場初快挙一位★
エイターの涙雨が見えるよ・・・(=ω=*フフ...


ほんでもって、最近記事かけない・・(泣)
パソコン触ってもすぐ終っちゃうし(´д`;

昨日は自分の惨めさにイライラして
帰ったら自分の為に時間を全て使いました!

まず帰ってすぐ風呂掃除して、ビリーの運動を30分
イライラしたら体を動かすのが良いと、最近分かった笑。
そんで汗かいて、お風呂入る!

出たら時間は6時だったんで、
後は録画で溜めていた海外ドラマ二本
『CSI:科学調査班』『LOST』計2時間見て、
PCいじって、
姉が前に買ってくれた海外雑誌見て、
CSでやっていた『海賊2』を半分見て・・・・

気が付けば10時強。

後はエイトのアルバムをフルで聞いて就寝(´v`*

海外好きなんで、たまにはエイト尽くしな日ではなく
違う方向を見たら、頭がスッキリした。げへ(≧v≦*


あと、誕生日祝ってくれてありがとうございました!
jujuさんゆめちゃんへコメレスですv
遅くなってすみません(泣)

∞な愛を関ジャニ∞へ



jujuさん

返事遅くなってすみませんでした!
そして・・!
ありがとうございます!!(≧∀≦

本当に、バッチリなタイミングで着てくれて
嬉しいです!jujuさん神ですわっ!

はい!エイターのエイターを目指します!
こっこここちらこそっ!!お友達でいてくださいー!!´∀`)ノ
jujuさんの言葉、嬉しかったです・・・
よろしくお願いしますv

そしてそして・・
英検散々でした(笑)
あぁ~・・jujuさんが応援してくれたのに
申し訳ないです・・

ではでは!本当にありがとうございました



ゆめちゃん

お祝いありがとうございます
最高で最強な年・・願ってくれるだけでもう最高で最強だ

新しいブログっスね!
了解です
ウチもコメしてないのに・・・
リンク許してくれるんですかー!?(≧A≦
ありがとうございます!!
これからもお願いします!!

それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/200-906a5cd0


