スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけちゃったよん♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日パスポート作りにいきました!

10月にハワイに行く為パスポート作って、
ついでに水着買いに行ったんだけど・・・

!?!!?イチマン!!!!

ひ~、無理だよぉ一万円なんて出せない~~!
もうつっかけ(死語やでそれ)買って終った・・・


そうそう!ちょっと本屋でポ2ロを立ち読みしたんだけど
どうしたの亮ちゃん!!!!
写りが変!!!(失礼な)
合成写真かとおもった!!
一枚だけ変だよ~~(泣)

でも短髪可愛かったぁ
前髪可愛いなぁ~~~

あと古い写真もあったね!
だってキミ君メッシュにスーツのホストやもん!!(爆笑)

あーーー!!!!!
(ヒナちゃんの「カメラを呼べ!リアクション」笑)
そうだ!!その市内でね!!!

偽・たっちょん見つけたぁあああ!!!!!

ぅわうわぁ!うわぁーー!!!!
横顔が本間にソックリ!!!
でも妻も子供(赤ちゃん)有・・・(何でショック・・?)
アイス食べてたんだよぉ
カップアイスでから、スプーン咥えたまま話してたんだよぉ
可愛い・・
もうすっかりたっちょんに置き換えちゃってます(笑)
笑うのを耐えるのに苦労した・・
でも本間似てた・・・(ビックリ)
でも偽物所詮偽物・・・
ジーっと見て(見るなボケッ)帰りました(笑)

帰りは突然雨で大変やったぁ
しかも暑いし・・(夏だぁ)
明日も心の雨ニモマケズ頑張りましょう!

続きはコメント返し
読まない人はサヨーナラ

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメント返し

ハチさんへ

こここんにちワンツー!!
わわわっ、わーー!!!
来てくれるなんて嬉しいーーッ!!!
どうしようッ感激だよぉ
迷惑だなんてそんな・・っ!!!!
もう土下座してウェルカムです!!(意味が・・・わからんっ)
そっちにも行かさせていただきます!!

そんな!!
リリリリンクですか!ハチ様!!!(ドキドキドキッ
もう・・・ヨロシクお願いいたします!!(土下座)
本間にいいんでしょうか・・
こんな・・・大雑把なブログだけど・・
してくれるなんて嬉しいッ!!
有難うございます!!

あのね、あのね!ゆっちはね
なんだろ・・?テニスじゃなくて・・
あれ?スポーツ名忘れた(バカッ)
えと・・ラグビーとテニス合わせた感じかな?
ラケットの中にボール収めてパスしながらゴール目指すの!
ゆっち中々やったぁvv
教えればよかったかな!(汗)

どうかハチさん!また来てください!
気が向いた時にでも(笑)
では、


∞な愛を関ジャニ∞へ

P.S 映画・・・三人でいく?
  (さぁあと一人誰でしょう笑)   
   またメルします
スポンサーサイト

はじめましてi-184こんばんワンツーi-184
私のブログ来てくれなしたよね?もしよかったらなかよくして倉サィi-189
また私のブログにも来てくださいi-236
[2006/07/27 21:18] 真悠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/20-3f15d0d9


