スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きやねん!3バカ!(*^▽^*)ノシ 

 コンニチ ワン ツー!!


 元気ですか皆さん!
私は今落ち込み中で、キミ君、エイトに癒されたい気分です。
でも中々癒されない!難しいところです↓


 あるサイトで、キミ君のソロ「おとり」を聞きました。
もう・・素敵過ぎですねっ!
聞きながらきみ君の声に泣けてきました。
メンバーもいいけど、ソロもキミ君だけの声が聞けていいですねv


 よく考えればうち、前からキミ君知ってたんや~。
8時だJ』とか見てた②vv
金髪も良かったよね!!女装した姿も素晴らしく奇麗でしたv
ジャニーズJrコンサートの笑顔ビデオでは、
亮ちゃんとスイカ食べてたり、すばちょヒナとで
上半身裸で撮影したり。
なんだか懐かしいぃー!!一人で笑ってますよ!(爆笑)
ヒナすばちょ・キミ君のスリーショットが大好きです!
幼馴染みたいで好きv


 三人みたいな関係を友人と作りたいですね!
またキミ君の過去出演バラエティー見てきます!
昔からキミ君知ってたとしって、嬉しいポキでしたv


∞の愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/2-f65c643d


