スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ君バースデイの一ヵ月後は・・・v 

こんにちワンツー!!

6月9日になりました・・。

Pちゃんの二ヵ月後であり、
キミ君の一ヵ月後であり、
ジョニーデップの日である今日!

わたくし、めでたく誕生日を迎えれました(≧∀≦*キャホーv

また1つ年をとってしまった・・・!!
子供のままでいたいわぁ・・(´∀`*
でも、きっと心は永遠のピーターパン
・・・と言っても、世間を何も知らない無知な子ぉなだけ♪

ちなみに、ア*ルトビデオ買えるようになりました★
あ、いらない情報でしたか?(´ΨΨ`●笑

あ、でも見た目全然大人っぽくないです。
チビですから・・。
この年は大人っぽいイメージあるんだけどな・・泣

そんな日にキミ君はどっかのTVに出てて・・(泣)
映らないのが悲しい!

でも、友達からプレゼント貰って気分は上々♪
素敵な素敵なもそごっつ素敵なプレゼントをありがとうハチv
あなたの人生を貰いたかった・・(プロポーズ大作戦★)
黒のブレス、ずっと付けてますv
ハチの誕生日にショボイものあげそうで怖いです・・泣
素敵すぎて、これは同等に返せないと・・!!
愛は∞です!!(≧∀≦*

他に友達からも色々と気持ちをいただきましたv

そんな誕生日は学校で模試だったんで、
朝ごはんに近くのコンビニへ行くと
久しぶりに長い付き合いの友人に会って
その子にも祝ってもらった♪
覚えててくれたのが、めっちゃ嬉しいv

みんな、ありがとう!!

この一年も一緒にいたいです♪

こんなウチですが、よろしくお願いします!(土下座)

そして、もちろんエイターとしても
腕に磨きをかけていきたいですわぁv


よし、明日は英検!
がんばる♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

お久しぶりにお邪魔しに来ました!!
そして・・・、
HAPPY BIRTHDAY ですv-22v-22v-22

ばっちりなタイミングで遊びに来た私!!
さすがv-238
すみません、自画自賛して(笑)

ますますエイターとして磨きをかけて、
これからも私とお友達でいてください!!

そしてそして、英検頑張って~!!
[2007/06/09 21:29] juju [ 編集 ]

おはようございます!!

プロポーズ大作戦いいですよね!戻るのもあと1回!どうなるんでしょう。
[2007/06/10 09:32] 五行歌 [ 編集 ]

①日おくれましたがまず誕生日おめでとうございます。
ポキさんにとって最高で最強の18?歳に
なりますように。。。

お久しぶりです。
ずっと来れて無くてすいません。
さしぶりのコメなのに
お知らせになります。
こちら側のミスで
新しいブログを作ることに
なりました。
もしよければ次のブログでも
リンクお願いします。
無理にとは言いませんので。。。
ずうずうしくてすいません。
[2007/06/10 22:09] ゆめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/199-8496f63c


