スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバむだにゴツイシンゴさんのダンスが見たい笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近忙しくて、ブログできない・・・(涙)

だけど!ズッコケ大脱走買いましたよぉvv
ウチはBを買ったんですけど、友達がA貸してくれました♪♪

そんでもって観ました王様キミ君

かわいくね~~?(´∀`*
めっちゃ可愛くねぇ~~~?(´∥`*笑
うん、可愛い!!
てか皆似合うわぁーvv特に遊び人のマルちゃん♪

内容があんなにアドリブっぽいとは思わなかった!

「ぅおおい!」
「お、かっこえーな」

の前のシーンのコチラを見つめるキミ君・・・・


きゅん。


そしてレイザーゲームが本格的に始まる直前
コチラを見つめるキミ君・・・・


どきゅん。


射抜かれた(笑)

あ、ヤバイな・・・と笑いながら思った(゜ω゜*ンフv

マルちゃんがトラップで天井から落ちても
きゃはははvやってる姿が
ホンマに可愛い!!
あんな子供いるよね!!(≧ω≦*

リョウちゃんが・・いやスミスが顔に付いたクリーム(?)を
嬉しそうに舐めるのが・・・
お、これうまいやん♪」みたいな顔が・・・!

うーん、自分頭おかしいかな?(笑)

宝箱の中でゲームしてる7人も可愛かったvv



曲はまずハマったのが『二人の涙雨』『地元の王様』
『エネルギー』『ありがとう。』ともちろん『WONDER BOY』がキて
他の曲がグイグイ追いついてきてます☆笑

『地元の王様』はあれでしょう
浪花発信の挑戦♪二軒三軒no圏外♪奇想天外の展開
 どないなっとんねんちゅーねん!!
が頭を駆け巡っていますv

『ありがとう。』
やっかし出だしでしょう。あの声のトーンが好きなんです!!(≧∀≦*

そんで我等のWONDER BOY!!
『こんな俺もカッコいいでしょ?』

かっこいーー!!(●≧∀≦)ノ

『はじけろWONDER BOY oh Year~♪』

素敵ぃい―――っ!!!
あの音質はクる!かなりクる!!(笑)
早くコンサート行きたいなぁ♪



うたばんでは、
キミ君いじられてて楽しかったv
リョウちゃんがやるママは素敵だと思うv
マルちゃんパーンしなかったなぁ・・・でも面白かった!
たっちょんのお腹凹んでた?!
ヤスのコレ癖は分かりましたv爆笑
スバチョのピエロは可愛いデショ?!vvヒナちゃんキレてますか?

うん!めっちゃ楽しかった♪♪
うたばん出演しないかなぁ~vて思ってたから
本当に嬉しいわぁ(´∀`*
これからも頑張れ!

ウチも頑張る!!
まずは今週土日の模試と英検乗り切ろ♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/198-8424f312


