スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション上がりました(´∀`*キバッテコーッゼ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今日はテンションがハイになる事があったんですよー♪♪

ダンスって言う時間があるんですけどね、
今年は創作ダンスをするんです。
そこで13人くらいで、仲の良い友人とグループ作ったんですv

まずココで、『友人』とグループが作れてよかったと安堵(´v`*
出席番号順とか、人見知りには地獄ですわ★笑

ほんでもってその中の三名(自分入れ)
エイター。

創作ダンスで使う曲は自由なので
もう三人の中では『エイトしかないべ』と。(自分だけか?笑)

まさにエイト三人組、以心伝心!異口同音!!

テーマを『『カッコイイ』とか『面白い』のにしようか?』との考えで
真っ先にこの三人から出た言葉は

『おもろカッコイイ!!!!』

思わず叫びですから(≧∀≦*ウキャキャv

もうエイターもろ出しですから♪笑


でも、そんなハイテンションは3人だけなので!
つまりエイターは三人だけなので
他友人には迷惑かけないように
欲望を抑えていきたいと思います!!(≧ω≦*ウヌ!


でも楽しかったですわぁー♪
テンション上がりますわー♪
ダンスの時間が楽しくなりそうですわー♪

ダンスの時間が終って、
テンション上がったままだから
エイター三人、いきなり

『きばってこぉ~~~~っぜ!!!!』

『『『『イェイ!イェイ!イェイ!』』』』

スマップファン一名加わって、ズッコケダンス始める笑

先生から

『もうアンタ等壊れてるでしょ』

とのなんとも言えない褒め言葉が(笑)

もう壊れちゃいましたわ(≧v≦*フフv

でも、ダンスは真面目に受けます!
自分ワールドに入りません!
YOUワールドが聞きたいです!(ワールドアウト!)

頑張ります!色々と♪

そろそろ英検だ。模試だ!勉強しなきゃ汗

次はコメレスですvv

∞な愛を関ジャニ∞へ



こめれす★

弥生ちゃんへ

こんにちワンツー
お久しぶりです!!
テストお疲れ様♪テストどうですたか?!笑
ウチもそろそろ英検と模試がある・・
来週の土日両方つぶれちゃうわ!(≧A≦

手紙ッ!!プリクラ楽しみですわぁ
早く弥生ちゃんで会いたいわ

大丈夫!どんな字でもウチの字よりはマシだと思う!
だってあれ、小学生の字だったでしょ?!笑
愛情があれば何でも乗り越えていけるさ!笑
では、愛が届くのをまっています

またね
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/197-d512553f


