スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~・・・禁断症状が・・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

すみません、オーランドの事ばっかです(笑)

もう・・オーリィに会いたい・・・(涙)
昨日『ズバリ言えよ』(違う。笑)で、オーリィが出て…
ちゅーか声入れんなー!!
オーリィ生声ーー!!
タッキーよりカッコイイ―――ッ!!!!
あ、タッキーファンに悪口言われた・・・(涙)

でもゴメンなさい・・・。
たとえ関ジャニ∞命でジャニーズ好きでも
エイト以外オーリィに並ぶ者はいません・・(涙)

もうキュートなくせにセクシー
かと思えばクールでまたキュート笑顔!!

コロッコロ変わる表情が可愛くて可愛くて・・・

本気で東京行きたかった・・・!!
武道館に行きたかった!!!
パイレーツパーティーに参加したかった!!
とっととウィルに会いに行きたい!!

・・・・・・オーリィ・・・・(涙)


禁断症状が!
ヘイヴン』のDVD買ってないから
去年の夏からテレビ越しでもオーリィに会ってない・・・号泣
でも最近地上波でパイレーツあったなぁ・・・。
かなりカットされてるから泣けるケド!笑

DVD買おうかな・・・。
でもエイトのアルバム買うからお金ないし・・・。

てか美味しんすけキミ君かなり美人ですけどっ!!
あの右上の小窓に映るたびに
『めっちゃキレ―――ッ!!!』て叫ぶ(笑)
あそこに映る確立は、たちょんよりかなりあった♪

あ、いつの間にかキミ君になってる・・


最近微妙に忙しいです・・・(涙)

コメレスしたいですけどまた次回でお願いします!!(土下座ッ!

弥生ちゃんのコメがあったんで
禁断症状も和らぎそうですvv笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/196-7c3dfbd6


