スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーリィ!!!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日入れて4日(内一日はジョニだけ)!!
朝連続でオーランドを拝めましたぁああーーっ!!!

約1年ぶり?!
かっこいいっ!かっこいいかっこいいかっこいい・・!!!
ぅオーリぃいい―――ッ!!!!(≧д≦*

ヤバイです!
朝から大興奮で学校で体力ないです!

今日なんか日本語で挨拶してくれてぇ~vv(←なんだか重傷笑)

『ミンナ 愛してる』

ウチも愛してるぅうう――ッ!!!!(絶叫★)

真面目に朝絶叫しました・・(´∀`*ヘヘッv

オーリィ大好きですvv


警備委員の人もやるなぁ・・・。
オーリィ派ジョニ派を分けて
空港に入らせるとは・・!!!

毎度の事ながらあそこに行きたい!!(≧A≦*

オーリィ素敵すぎて・・・(涙)

最近毎朝『オーリィ!!かっこいい!!!!』なんて叫んでて
キッチン小窓空いてるから
隣に丸聞こえ♪(゜∀゜*ワラv
昨日、たまたま隣の人が外歩いてて
お母さんも外出てて

隣母『あ、何か叫んでるね笑』
母『好きな俳優がTVに出てるんよ』

バッチリ聞こえてますよ奥様方。

と思いつつも『久しぶりだーッ!!!かっこいいー!!』と
TVに向けて叫ぶ・・・。
大分痛い子(笑)

明日も出ないかな・・・。
インタビューも各局に受けるだろうし・・。
ケートとはどうなったんだ!?
早く映画館に行かなきゃなぁ・・・(´ω`*ンフフv

幸せですわvv

オーリィ大好きv




あ!昨日のバンビ~ノ!
お店のシーンで関ジャニ∞の『ズッコケ男道』が流れてた!!
思わず合わせて歌って踊っちゃったよ!!笑
ナイス!バンビ~ノ!!!(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんばんわ!

昨夜のバンビを見てうらやましくなってしまいました。叱ってくれる人がいないもので。
[2007/05/24 21:07] 就職活動診断 [ 編集 ]

お久しぶりー!

ポキちゃぁん!テストで音不になってた↓ごめんね(・_・、)
やっとテスト終わってちゃっかり手紙も書き終わってるから、後はプリクラ入れて送るだけです!

汚い字で書いてあるけど届いたときは最後まで読んであげて!笑
愛情はあるから!爆
ではまたー!
[2007/05/25 19:05] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/195-c2def143


