スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ大変ですわ・・・(溜息) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近自分、大変なような気がします・・・。
精神的、金銭的・・・・
ヤバイよー!!もうすぐアルバム発売だーっ!(≧A≦*
お金っ!!ギブ・ミー・マニー!!

今日はAO入試についての説明(DVD)を
放課後90分学習しました!
なかなか楽しい・・・(´∀`*フフv

精神的には、勉強に頭が着いていかないって事ですね!
進学先は決めてるケド
どのコースにするかいまだ悩み中ッ(≧∥≦*
ホンマ自分行動がめっさ遅いです!
直すところ第一号!


後、模試もあるし英検もあるしオープンスクールもあるし・・。
お祭り行きたい・・!

6月初めに町でお祭りがあるんでね!
行きたいですわぁvv(≧v≦*

色々大変だけど、
いやむしろ、自分の何十倍以上にクラスメートは大変だろうけど!笑
勉強しているうちが花なんですよね・・。

内くん草野くんからのメッセージも届いたことですし
頑張っていきましょう!

笑って行こう!ね!マルちゃん!(ぇ。)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/194-9190a951


