 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*2人の涙雨* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今週のレコメンで初オンエアされた
アルバムに収録されている*2人の涙雨



なにアレぇえ―――――ッ!!!!!∑(゜A゜*オオッ!?

ス―テ―キぃいい―ッ!!!☆.゜*(≧∀≦キャーv

歌謡祭に出れるよ!
歌が古いよ!!
幽遊ぶ白書の『アンバランスなKissをして 』とかそんなんが出てきた!爆笑
いつの時代?!
お母さん時代のムード・・・!!
火曜サスペンスのエンディングとかでもイケる!!
エンディングっぽい!!

これジャンル何て言えばいいんだろ!?
ボキャブラリーが貧困だ!!

なんかダンスが想像できるのがいい!
これならウチでもオリジナルで振り付けできそう☆笑

でも最高ぉお――ッ!!!☆=(≧∀≦*

ウチあんれ大好き☆★☆

あー・・ヤバイ・・・!!
もう一回聞く!

亮ちゃんのソロがいいーーっ!!!

めちゃ切ないーッ!!(ノд≦).゜。゛+゜

うぎゃぁあーーーーっ!!!☆=(ノ≧д≦)ノ

(この興奮をどう伝えたらいいのか分からない様子笑)

jujuさんへコメレスですv

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス☆

jujuさんへ

『8』が微かに見えますね・・!(´∀`*
希望が見えて楽しみすぎてしょうがないです!!
jujuさんの内君仕事復帰のお祝い記事…
素敵すぎます!!
全部コンビニでは見えないくらいです・・!!
素敵な特技(?)ですね♪♪(≧v≦

信じれば必ず報われる!
その言葉がウチにとって初めて実現しそうですv
あとは、『8』になるのを待ちましょうv
そう遠くないですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/193-11d4050b


