スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八色が見えてきた、今日この頃。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

朝、内君草野君の喜ばしい報道!

テレビチャンネルが変わってて
めざましに変えた時は
新聞記事が映し出され、『さて次のニュースは・・・』
1秒しか見れなかったその新聞。
それでも『仕事復帰』は読めたんで

おっ?!え?!あ~・・・』みたいな微妙な反応(笑)

なので、なるトモ予約しておきました♪
改めて見て、舞台なんですね!(≧v≦*
もう、駒井さんが興奮してて・・(笑)
駒井さんも、もちろんウチも期待してますから
じゃにさん!

それからなるトモでは、
エイトマンガの話題も…。
本人写真と絵を並べると、やっぱり似てますねぇ…。

みやうち先生素敵ですねー!!(´∀`*

きっとあの時間、みやうち先生ウハウハ♪してたんだろうな・・。

ウチもウハウハでしたv

やっかしエイトは芸人さん、特に若手芸人さんには大人気ですな☆
芸人さんのポンちゃん(ですか?)は可愛いよぉvv
キミ君、キミ君…
芸人さんに褒められとるで(笑)
じゃにさんに褒められるより嬉しいと思う…ウチは(コラコラ)


今週のたっちょんの誕生日で、
この1年、8人の誕生日を祝う事ができました!
まだこのブログ一周年は経ってませんケド(≧ω≦*フフv

なんだか8人への祝いが揃うと嬉しいわぁvv
文章グタグタやけど(笑)

でも、∞な愛を関ジャニ∞へ精一杯送ってます(´∀`☆


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

8、やっと見えてきましたね(T-T)
昨日はめっちゃ嬉しかったですよねo(^-^)o
全国のNews・∞のファンが、
大興奮&感激でしたよね!!
これからが大変かもしれないけど、
信じて待ってて良かった★★★
[2007/05/18 12:54] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/192-269afbe7


