スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大倉 忠義君 お誕生日おめでとう! 


一日遅れてしまった・・・




大倉 忠義君へ

お誕生日おめでとうございます!!
まだ22歳ですか笑

本当にたっちょんは大人っぽくて
22歳には見えないです笑

ボーっとする姿も格好良くて、
立ってるだけでも人を惹きつけて

でも内側は少し子供みたいなたっちょんが好きです!

大食いで、
大きな口を開けて美味しそうに食べてる姿が
可愛くて、こっちが満たされます。

『満足してそう~』って、笑顔になります!笑


エイトを好きになって、
少し過ぎて知ったのが
エイトに入る為に、ドラムを勉強したって事。

純粋に『凄いなぁ』って思いました。
でも『凄い』だけじゃ、済まない努力ですよね!

初めてDVDでたっちょんがドラム叩く姿見て
正直『かっこいい』だけだったけど・・・

生のたっちょんのドラム見て、
音が良いとか、ココの強弱がグッとくるとか
叩いている時の表情も、拳も、汗も
細かい所を見て『凄い』って思いました!

こんなに出来るものなんだって
無理矢理始めたドラムでも
『これしか愛せない』みたいな感じで
叩けるんだなって。
たっちょんが凄く輝いて見えた!


ドラマでの演技も見て、演技の初々しい感じが
凄く良い!!
って思った笑


メンバーの中では
あまり喋らないけど

確かな存在感がどっしりとあって

私的には、よく掴めないキャラだけど

一番大人らしい大人なのかもしれません

それでいて少しズレる所がある

可愛いけどカッコイイ

そんな姿が大好きです!




∞→1

エイトの1つの音はたっちょんで


∞→1

静かにメンバーを見守るたっちょん


22歳。

やっぱり22には見えない22。



短気な所も

大食いな所も

物静かな所も

ドラムを叩く姿も

ヨコにむちゃブリされて焦ってる姿も

むっちゃ大好き!


これからも、たっちょんらしいたっちょんで
いてください♪


ずっと応援していきます!




お誕生日おめでとうございます!

あなたのこの1年幸せで、笑顔であることを

心から祈っています!




∞な愛を大倉忠義君のいる関ジャニ∞へ




            2007年5月16日 ポキ



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/191-63d37bd2


