スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり出たッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがででせうか?
うちは、今日は眠たいです(笑)

昨日と今日、うちの家にお隣さんの娘さんが午前中
やってきました!
可愛いの!!とっても
モテてるよ絶対ッ!!
昨日はシュレック、今日はシュレック2を持ってきたので
お菓子を食べながら、仲良くみました
面白いよ~シュレック
シュレック2は見た事なかったから、嬉しかった
長靴を履いたネコが本間に可愛い!!
楽しかったです


そんで午後に一人でテレビのチャンネル変えていると・・
え・・・?!

中丸君んんんんんん!??!!

再放送の『笑ってコラえて』に出てて・・・
本間に混乱した!!
なんてかっこいいんだと!!!
カツーンも好きですでもエイトの方がもぉっと好きです)
格好いいなぁ~と一人でえへえへしていました。
エイトが出てたらえへえへ事じゃないとちょっと思った(笑)
いいもん見たわ


今日も疲れました・・・
PCしていると肩が凝る凝る・・・
どうにかしてほしいです!
この暑さもぉ~・・・

明日も心の雨ニモマケズ頑張りたいです!



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

初めまして!

きききき来ちゃいましたッ!(〃'дσ[壁]モジモジ

こんにちワンツー★
最近かめはめ波がでる気がするハチですけどもぉ!i-88
あ、誰か分かりますかね?(今更ぁ)
とうとう書き込みしちゃったよぉ!┣¨┣¨┣¨(*ΘωΘ*)┣¨ギ┣¨ギ
ていうか迷惑だったらほんまスミマセンッ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
消してくれて全然OKです!

ていうかゆっち見たんぢゃねぇ!!!!Σ(*゚д゚*)!!!
再放送なんか全然知らんかったわぁ~。。。(羨ましいッ)
結構前にそれリアルタイムで見た記憶はあるよぉ~
まだそんな大好きぃい!!って時じゃなかったから記憶があやふやですけど;
なんかバトミントンみたいなんしてなかったっけ・・・?
あ、違うって?スンマセンッ!(爆死)

もうなんかスミマセンばっかだけどスミマセンついでにココのリンク
うちのブログに貼っても良いですか??(とうとう言っちゃったぁー)q(・д・*q)ドキドキッ

なんか長々とスミマセンでしたッ(ま・た・!)
んぢゃ②また来ますッv

PS:映画いつにしよっか?(ここで言うのかぁー!)

[2006/07/26 13:35] ハチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/19-be267527


