スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弥生ちゃん★jujuさん☆クマコ★ゆめちゃん☆照菜ちゃん 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ハチからバトン回ってきたよーーvv
大分前に←ぇ。

今日やっとのこさ金曜日ーvv
ココではエイトマンガまだ出てなかった!(田舎)
明日みたいですな♪
しかもちょいと高い!流石エイト!!

こんなに大好きになるとは思わなかった!!

恐るべし・・・!!

エイトパワー!!!


はい、続きにバトンですv

∞な愛を関ジャニ∞へ


と、言う事で!!
ハチからバトン回ってきましたーvvv
何だか充実したわ・・(笑)
ありがとう!ハチvv

大好きですv

ではサクサクッといきましょう♪



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。

美人、可愛い、小動物、美白

カワユスッ!!!


アイ・ラブ・ユーーーっ!!!!!(雄たけび)


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・・・・・根暗?(嫌だなー笑)
それでも中身は『裕ちゃんです♪♪』(ファンタスティック~に♪)
・・・・はい、若干嘘です(殴)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ポジティブ
笑顔がいい
母の様に優しい
歯並びが悪い(もはや人間性ではない)
自分を好きでいてくれる人(どないやねん)


●では反対に嫌いなタイプは?

ポジティブすぎ。
なんだか、小さな悩みでもホイホイと片付けられそう笑
それがちょっとムッとくるかもね★

ギャル。声がデカイ人(エイト除く!爆笑)
無駄に笑う人。どこが楽しいねん、と思う。
ギャル語言う&使う人。

へへっ(なに)


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

横ちょのお兄ちゃん気質+横ちょの美人質+ヒナちゃんのトークセンス

取り合えず、奇麗になって、甘えられる存在になって
面白い存在になりたい!!

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ごめんっウチ変態だった!!!爆笑

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

弥生ちゃん(愛が日に日に積もっていきますvv優しいあなたが大好きvv
jujuさん(裕ちん担の大先輩で、とても優しく面白く素敵な方!
      お供させてください!(何処に?!)
クマコ  (入学おめでうございます!←遅いよ! これからも頑張って!)
ゆめちゃん(可愛い可愛い子vvブログ見て、癒されますv笑)
照菜ちゃん(きりやまん大好きっ子vv一途な愛がカワユスですvv)

・・・・印象じゃなくなってる?!
すみません、すみません・・・(号泣)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ビックリマン?!∑(゜∀゜*←なに。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

親戚に5000万。
家に1億
旅費に800万
貯金1億
エイトに88万

あ・・・計算できなくなった(笑)

自分多めで家族に残り全部!
あと貯金・・うんぬん。

●どんな告白をされたらグッときますか?

恥ずかしがりながら告白されたら・・・・(どっちが女や)
カッコイイのに可愛い・・っ!!」て感じな印象が!
(めちゃくちゃ裕ちん想像してますが←痛い子ッ)
まぁツンデレなのもいいですが・・vv


●こんな人が理想!!

横ちょv 大好きですわvv

●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪かきあげる仕草(裕ちん今ないな笑)
横目でみてくる仕草(裕ちん見もしないか)
ジャンプ!あっヘソ出た!(裕ちんの横おへそ可愛いやろうなぁvv
頬杖で軽い笑顔(裕ちんは「ハッ」て鼻で笑うな・・・)
自動車バック(ハウッ!!笑)
後姿(裕ちんの背中がすき)

結局裕ちん

●自分を褒め称えてください。

・・・・・自分偉いなぁ。学校休まず行ってるじゃん!(これ当たりえ)


●逆に誰かを罵ってください。

エイトをバカにすんなーっ!!!(誰がしたんじゃー?!)

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

歯並びの悪い裕ちんの笑顔!
横おへそ!
雛プレミアムの『Explosin』のぷよんとしたお腹!!(失礼だっ!!)
唇!(?!)ベビーフェイスっ!!
でもヒゲが生えるとかなりズキュン!!!
『ハ』の字の眉!
笑い方!
あのやる気の無さ加減ッツ!!
エトセトラ!!(おい)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

えと・・アメちゃん!
何種類も味があって、甘いけど時々しゅわしゅわ炭酸!
そんで舐めれば舐めるほど味がハッキリしてくる。
最後消えるけど、口の中にはちゃんと味の存在が残ってて
忘れる事は無い!
ずっと自分の中に存在し続けてくれる人!!

●着てみたい、着たことあるコスプレは?

レンジャー!関風!!おばロク!レイニー!!
7人のオカン!
ボウケンジャーブラック!!
(爆笑)
エトセトラ・・・着てみたい!

着た事あるのは・・ない!


●最近ハマってる場所は?

ベッド。睡眠睡眠・・・。


●今、何聴いてる?

関風聞いてた★

●最近感動した出来事は?

友達がエイト君作ってくれたー!!!
広島と山口のエイト魂いけるよーーー!!!!

エイトドラマが放送されたよおおおおーーーっ!!!

●最近怖かった出来事は?

うーん・・・分からないなぁ(悩)

●今行きたい場所は?

ヒナヨコの所v
コンビ愛見せたそうじゃないですかコンサートで!
コンビ好きなんでねv
ボケツッコミを間近で見たいv

●明日の予定は?

エイトマンガ買いに行く!!

●友達皆にひとこと。

大切な仲間だ!!(自分の中では笑)

●最近恋してますか?

裕ちん大好きですv
現実ではなかなか・・・泣

●ストレス解消法(>m<*

エイトDVD★
後は・・・雛ちゃんのカメラ呼び寄せるアノ技!←懐かしい笑

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

・・・・ウルトラマンが。

●今どんなきぶん?

半日寝たい・・。

●夏休みにしたいことは?

お勉強。エイト魂で叫ぶ。


●昔の自分は何系?

オタク系?

●ケータイの機種は??

アーウー

●異性の好きな仕草は?

↑から続いてる

Explosion』の間奏部分。
バッ!前をバッ!!

高い所にあるモノを取ってくれるとき。

向かいから走ってきて、コッチの肩にぶつかって
急いでいるのか、2,3歩通り過ぎて、後ろを振り向けば
男の人が軽く後ろ向いて、手で『ゴメン』作って、『ごめんね』って言って
そのまま急いで走り去る仕草。

はいマニアックでしたー(´∀`*

●大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)

愛させてください。

●異性の好きな部分は??

裕ちんヒゲ
鎖骨
胸筋?胸板?
裕ちん背骨
裕ちん
裕ちん肩の骨
背中の骨。あの羽の所の。
喉仏。

・・・・・裕ちん全て(爆笑)

●今一番欲しい物は?

裕ちん。(マジで?笑)

●今食べたい物は?

・・・・・焼肉。うん、早く食べに行きたい。

●好きな人としたい事は?

好きな人がしたい事をしたい。

●好きな人と行きたい場所は?

好きな人が行きたい場所。

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?

それはケース・バイ・ケースやね♪(どんなケースや)

●最近のマイブームは?

海外ドラマ。裕ちん横おへそ。裕くんのおにく(笑)
いやー、普通ダメって思う所でも
好きな人だとメッチャ愛おしくなるvv

●お金以外に物理的に欲しいものは?

裕ちんの。爆笑

●なりたい野菜は?

なすび

●好きな言葉は?

エイト。キミ君。大好きv

●これ回ってきた時どう思った?

絶対面白い答えできないなーって笑
ありがとうvv

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。

ランボーSP!ブラックレンジャーに挑戦状!~無敵戦隊レインボーの巻)

●世界平和に必要な物を述べなさい。

差別無し



母性本能(…?)

思いやり

スマイル

●恋ゎ追う派??追われる派??

今は追うしかないんですな・・・

●あっちってどっち?右?左?

あー・・・右。今右向いてイスから降りてお風呂行きたい笑


●楽しかった思い出を一つどうぞ

エイト魂かなぁ・・。

●どうですか?

どーしよーもないですわ笑

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

実は、ミーシャと遠ぉおお―――い親戚。(普通に他人じゃん笑)

●最近初めて食べたものは?

初めて!?今日の朝ごはんも覚えてないのに・・!


●一番好きなディズニーキャラは?


プーさんとジャックとスティッチと・・・いろいろ!


●アクティブとインテリ、どっちが好き?

好きなのはアクティブ。でもインテリ

●今何時?

午後5時30分

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。
救助用のロープは一本しかない。


男を引っ張る力なんてないぜ★

●うまい棒は何味派?

うまい棒…
どれも好きだから『派』はないかな!

●一番最近したチューはいつ?

ぬいぐるみに!一週間ぐらい前!!

●愛って何ですか??

愛と恋の違いってなんですか?(聞くな)
愛・・・
キミ君を思うこの気持ち。

●花粉症ですか?

それなりにヒドイです

●やらなきゃよかったこのバトン

やってよかったこのバトン

●やっててよかった公文式

∞→1

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

男。
でも裕ちんに恋できない(笑)

●昨日の夜は何食べた??

鶏肉のスパイシー揚げ(名前が分からない!9
お味噌汁
ご飯
おひたし

・・・・思い出したVVV


●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

とりあえず、脳内で歌う。(眠ってるも同然)

●これからどうする?

お風呂ーv

●今後の目標は?

外人と結婚してハーフの双子(男女)生んで
大阪に住んで、大阪弁喋らせて
男の子にはジャニ入らせる!(´∀`*


●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?


海外ドラマ、洋画、俳優、バラエティ!!全部海外モノで!


●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!

全部!

●今、痛いところありますか?

肩が・・・

●内君のこと好きですか?

大好きですv

●好きな色は?

ブラック!!

オレンジ




●エイトの魅力を一言で。

謙虚


●エイト麺の中で尊敬する方を1人教えてください。

・・・うーん・・・裕ちんヒナちゃんかなぁ・・。
裕ちんでv


●宇宙人にこの世のPCを全て奪い去られてしまったらあなたはどうなりますか。

イキテイケルヨ。(宇宙人化)

●あなたが愛してる人を漢字一文字で例えると




追加する質問だよ。

●好きな人の見習いたいトコロ

優しい思いやり


ほぉ~~vv(´∀`*
長かったぁ♪
今読み返せば、裕ちんばっか!笑
好きなんだなぁ~、て改めて実感!

うん、大好きですvv


暇がある人はやっちゃって下さいv
スルーOKなので♪



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/189-234feca7


