スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五月病・・・??となるトモ♪ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

どうもウチは五月病発病?みたいで・・・(´д`;
なんだかやる気が起きませんッ
眠い、眠い、眠い、眠い・・・!!
学校の授業がキツイっ!!

お昼食べて、満腹になってもう最強に
眠りの誘いがキタ―!!!
午後の一番はダンスで、準備体操のテストなんで
自分が終って後の待ち時間

フロアにゴロンとお眠り状態に!!

耐えられなかったぁあ―ッッ!!!!

眠いのっ!なんでこんなに眠いの?!
早く寝たのに!(≧A≦*

先生は見て無いだろうと調子乗ってたら
バッチリ見られてて注意された・・・。
オマケに不合格になった・・・(´д`*グハッ

いいさ、早く寝るもん今日は・・・。

キミ君の誕生日を過ぎると
こんなにやる気が無くなるもんなんだね!

あっあとなるトモ!!
流石っ!エイト満載でしたなぁVVV
キミ君の緑の衣装の帽子のボンボン可愛いーー!!!!
亮ちゃんのソロが早く聞きたい!!!

ヒナちゃん ♪Forward♪
亮ちゃん  ♪stereo♪
やっさん  ♪わたし鏡♪
たっちょん ♪守りたい♪
丸ちゃん  ♪MAGICWORD~僕なりの…~♪
キミ君   ♪WONDER BOY♪
すばちょ  ♪琉我♪

どれも聞きたいソロですわぁー!!VVV

これがアルバムに入ってるんですかね・・?(゜ω゜ンン?
・・・・ファンタスティックは?!

あのレンジャーの告白の仕方がありましたね!
ブラックのむちゃぶりにイエロー

『誰か!警察を呼んでください!
 この人に!私のハートを盗まれた!』


キャーーーvvvv

その後のガッツポーズが可愛い~~vvv
俺やったぜぇ!みたいなー!!(笑)


ホンマ『甘いよイエロー!!』
またグリーンブラックのむちゃぶりの被害に・・・

『あれ?天使って翼生えてないんや』

キャーーーvv・・・ん??
聞いた事あるぞぃ!!
まさか・・まさかっ!!
『おいグリーン。それオレのや!
やっかし雛ちゃんのネタでしたか(笑)


やっかしなるトモは最強!!
四年目おめでとうございます!!

あ・・眠たくなっちゃった・・・。

早く寝よう・・・ZZZ


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/188-00608d9f


