スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~・・・実感vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

改めまして、キミ君26歳おめでとうございます!
おっちゃんがまたおっちゃんになった(´∀`*笑
ドラゴンボール24でも見てるんだろうな・・・!(≧ω≦*

まず9日になった0時に、友人2人からお祝いメールが笑
何故かウチが「ありがとう!」(≧∀≦*アハハーン♪
愛されてます!ありがとう!!

そんで学校に行けば『裕ちん誕生日おめでとー!』と。
ウチは裕ちんじゃないけど、(当たり前笑)
なぜかノリで『ありがとー!!(≧v≦*』と!笑

『今日は何の日?』と聞かれた時には
『キミ君の誕生日ー!!!』と叫んで友達と手を合わせて
即答してやりましたよ笑

そして放課後は、ハチ最強ちゃんと近くの双葉に行って
アルバム予約してきたv
ハチはAでウチはBvv
堪能したら交換して貸してもらうんだぁー♪♪
お金ないから・・・!
でもいつか買う!!(゜ω゜*ウヌ。

そぉんでもって、その2人とプリクラへーvv
もちろん裕ちん祝いましたvv

裕ちん皆に愛されてるよー!
ウチが感動してしまったー!!(号泣)

5月9日はとてもいい日です!
Kimitaka Yokoyama Day!!

この一ヵ月後はウチの誕生日♪
ちょうど一ヵ月後なのが妙に嬉しい♪

素敵な日をありがとう!みんな!


続きはコメレスv
弥生ちゃんjujuさんですv


∞な愛を関ジャニ∞へ
こめれす♪

弥生ちゃん

こんばんワンツー
エイトドラマやらなかった地方だったから、ココも笑
きっと全国ツアーに合わせて
全国で流すんだ!!(願望だけど笑)
亮ちゃん・・・・ステキでした(嬉涙)

弥生ちゃんのメール大好きだわ(さりげない告白?笑)

明日も一日がんばろう!
そしてウチは勉強がんばれ!笑・・えないけどね!!涙



jujuさんへ

お久しぶりです!
いや…いやいやいや!!
jujuさんのメッセージ、めっちゃ最高でした!
心が篭ってて、しかも素敵な団扇や
最高なケーキ・・・!!!
形で表せれるjujuさんが羨ましくて大好きです!(ぇ?)
全然さらっとじゃないですね、あの素敵なお祝い文は(≧v≦*愛

jujuさんのブログ、ホンマに為になりますし
楽しいですし!!
そすですね、キミ君のおかげで出会えたわけで
キミ君に大感謝ですわ
こちらこそ、末永くよろしくです!

はいー!!山口当たりました!!
ありがとうございます
ホール・・・メッチャ緊張します!
間近でキミ君ガッツリみたいですわ

ではでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/187-ac0c68ec


