スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横山 裕君 誕生日おめでとう! 




あなたが だいすき




横山 裕君へ

5月9日
ついにやってきました。
横ちょのお誕生日!
今回は0時ジャストで祝ってみますv
26歳おめでとうございます!

最近、広島でもよく横ちょの声や姿見れるようになりました!

レコメン!も0時からだけど
週に一回、横ちょの声が聞けて
ホンマに嬉しい。

エイトドラマも放送されて
横ちょの演技が見れて
ホンマに嬉しい!


本当に幸せです。


メンバーの中では
お兄ちゃんのような存在に見えて

かと思えば、甘えん坊みたいで、

でもしっかりと仲間を見てて、見守って

子供の様にみえて、しっかりとした大人

大人のなかに子供心があるって

すっごい憧れです!


忘れ物王だけど
おやじっぽいトコロあるけど笑

大きな声で笑って
エイトレンジャーの内容を考えて
エイターや仲間を笑わせて

叩かれる事にビビったり
恥ずかしがったり
真面目な顔も
寝ている顔も
アニメを語るその嬉しそうな顔も

横ちょの全てが大好きです!!


歌う事も苦手
踊る事も苦手
雛ちゃんと同じでトーク専門

横ちょのコンサートMCで
どれだけ幸せになったか

初めて聞いた横ちょのソロで
どれだけトキメいたか

初めて見た生のダンスで
どれだけ好きが大きくなったか



苦手なものでもこなして
間違えたら笑ってごまかすその笑顔も
全部が全部横ちょで、
ホンマに好きです

面倒な表情はよくするけど
それに呆れているメンバーを見てれば
なんだかソレも、メンバー愛。

1つ1つに愛があって
愛してる感じです笑



∞→1

エイトの番長をやっぱり横ちゃん


∞→1

エイターを笑わすのは横ちょのお仕事



26歳。
つい最近25歳になった気がする。

一年はとても短い。
その間、どれほどの幸せをもらったか。

横ちょを好きになって良かったって
胸張って言える!


これからも、年下の子供達を
支えて上へ行ってください!


支えて、支えられて

笑って、笑わせて

つっこみ、つっこまれて

どの顔も大好きです!


ずっと、横ちょを応援していきます!





お誕生日おめでとうございます!

あなたのこの一年幸せで、笑顔であることを

心から祈っています!




∞な愛を横山君のいる関ジャニ∞へ








               2007年5月9日 ポキ

















スポンサーサイト

おひさ!!
ポキさんのメッセージ、めっちゃいい!!
私、なに書いていいかわかんなくて、
さらっと祝っちゃったよ~(>_<)
もともと、筆不精なんだよ~!!
そんな私が、ブログやってることが奇跡に近いんだけど(笑)
これからも、キミ担として、
末永くよろしく!!
こうやって知り合えたのも、キミくんのおかげだもんね(*^^)v

あっ、山口おめでとう!!
ホールだよね~!!
ほんまにおめでとう★
[2007/05/09 00:53] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/186-d4769341


