スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山口魂に参戦できることになりました!!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

タイトルは前回の締めの続き・・(笑)
あの中途半端でハチちゃんが気になって夜も寝れないと・・・!
ごめんねっ!こんな事で!!(´∀`*ヘヘッ
ハチ様様がチケットとってくれたぁー!!!
ハチは神様だ!!女神様だ!!

関ハチだ!!!(意味不明ですけど!笑)

本当にありがとうございます!!(土下座=3)
常にラビングユー♪♪です!笑
貴女こそ最強で最高なマイラッヴァーだ!!(≧∀≦*ラヴv


そして・・・


7月22日(火)☆16:30 IN広島☆

          と

8月25日(土)☆16:00 IN山口☆



参戦決定いたしました!!!!


楽しみだすわぁ~vvv
山口はハチと旅してきます!!
お金かかるかかる!!(滝汗)

これもハチに聞いたんですけど
エイトアルバム3つ出すって・・・・?!
しかもウェブみたけど、グッツが最強じゃねぇか!!


色んな意味で殺される・・・!!!!(((´A`*ガタガタッ



ふふ・・♪
キミ君に会えるよぉvv
最終の沖縄じゃぁ、エイト泣くかな?
一緒に泣きたいわぁ・・(≧v≦*
気持ちは沖縄に飛ぶからね!!

えーと、今月はエイトのマンガが出て
来月はアルバム出て?
再来月はコンサート
また次の月もコンサート(交通費でかなりの出費)で・・・


お金が・・・!!!(号泣)


エイトに会える事でプライスレス・・・vv

さぁさぁ!明日からGW!!
ウチは田舎に行ってきます♪♪
何も無いんでね・・・。
電波もない(笑)


今日は何だかハチばかり・・・vv
そりゃぁ依存症だんもん!!!(真面目です)

大人になっても、可愛い行動するんだろうなぁ・・・。

なんだか寂しくなってきた!笑

ではでは!月曜日に会いましょうvv

明日はついに全国ツアースタートです!!
心配もあり、期待もあり!
体を壊さずに全国回って、胸張って言って下さい!!

エイトは最強なんだって!!

まぁ分かりきった事ですね♪

きっと、全国回って新たなファンを作るんだろうな。
きっと、ファンを愛してくれるんだろうな♪笑

知らなかった事を沢山知って
地理にメッチャ詳しくなって!笑



病気や怪我などなど気をつけて

エイトもエイターも最高な幸せを掴め!


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/184-bc047a0d


