スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物♪♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日の夜から姉ちゃんが買った
ハリウッド女優に人気のダイエットDVDに挑戦☆

・・・・・・殺されるッ!!!

あんなのを一時間?!
無理無理!!でも痩せなきゃ・・・(´ω`*ウヌ...


今日は母と買い物に行きましたvv
ちょろちょろ服とか買いましたよぉ(≧v≦*huhuvv

BOBSONの赤いサンダルと
可愛いイラストが入ったTシャツと
白の可愛いインナーと深緑のロングシャツ?
あとその他もろもろv
Tシャツに関しては、ホンマに惚れ込んで衝動的に買ったもので
外には着てでれませんわぁ(笑)
いやー、イラストが可愛いんだもん・・(どないなもんやねん)

日曜日に衣替えして、殆ど服捨てちゃって

『服がねぇええ!!!∑(゜д゜エエ!?』

状態に急きょお買い物決定☆
それでもまだ買わなきゃ、夏過ごせません(笑)

結構市内行っても無いから、違うところ行って良かった・・・。

車の中で聞く『ガールフレンド』は良かったぁ!!vv(BYアブリー)
今度はアクセサリー系とか、欲しいなぁ。

夏休み、ちょっと髪をいじろうかと計画中(笑)
メッシュ入れるだけなんですけどね。
金髪に!(昔のキミ君意識してる奴笑)

今からでも、エイト魂の為の服探さなきゃね!
いやむしろ、ハチとツナギ作ろう計画が・・・
・・・ハチにメール返してない!!!
ごめんね!!ハチ・・!!(号泣)
今から返す!!!(≧A≦*ugyaa!

あ、それと、ワタクシ・・・・

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/183-dfe41b74


