スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブリル・ラビュ~ンvv笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

金曜、Mステに出てたアブリー可愛かったですねぇ!(≧∀≦*
しかも良い声!良い歌!!
すっごい『Hey!Hey!You!You!』の所が頭に残って・・・




と、言う事で



aburi-
買っちゃった♪♪

と言うか姉ちゃんが買いました!
姉ちゃんはアブリーのファンなんでvv

2004?2005年かな?
あのジャパンツアーも姉ちゃんは行って・・・
今考えれば、着いていけば良かった・・。
また来てくれないかな・・・(´д`*

このアルバムのCD、PCに入れてビックリした!
PVが入ってる・・・・!!!!
知らなかったからかなり得した気分!笑
自意識過剰な詞でも許せるアブリーのキュートさ
アブリーが邪魔って思っている女の人が悲惨で・・・(涙)
凄い好きなPVでした!!(≧ω≦*

そう、メッチャ可愛かったぁあ~vv(´∀`*ヘヘッv

この波に乗って、何か洋楽買おうかな・・・。
テイク・ザット欲しいけどな・・・。お金無いなぁ・・。
この際アブリーのファーストアルバム買おうかな!
ファーストだけ持ってないのは変だし。うん。(めっちゃ自己完結)


(≧v≦*可愛いわぁvv憧れちゃうvv

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/182-a2399ae7


