スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足でぇ~エイターにぃ~出会ったぁ~(うるるん笑) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は、遠足でした!
そんで今日は太もも痛いんですけど・・・
どれだけ自分運動不足やねん!?(≧A≦*

その、デカイ赤い鳥居があって、世界遺産鹿がいる島に
遠足に行けば、
そりゃぁ、他校やら大学生やら小学生やら
沢山の観光客+修学旅行者+遠足組がいて

・・・・・・・・あぁ(やる気なくしてる笑)

待て待て!!その前に!!
その島へ行く前のフェリー乗り場で出会った!!

ぬぇえええ!???!∑(○д○*

エイトレンジャーがいますけどぉ?!
周りは私服なのに、2人だけレンジャーですけどぉ!!

これハチが気が付くまで、ウチ気が付かなかった(笑)

しかもカバンにもエイト君っ!!
おしりの『∞』かなりキュート!!
この子等に再び会う事になるとは・・・。


最後の遠足だけど、公園まで結局プチ登山!
うん、自然を歩くのはいい事!!
ハチと歩いていました!
時々『ブンブン♪』言いながら歩いてました。
ハチが躓きました。
とっても可愛いと思いました!(笑)

そんでもって着いた公園でお弁当タイム☆
私ども、3匹の鹿に囲まれました(≧v≦*フフ
いやぁ~・・可愛いなぁvv
でも最近の鹿は賢いですね!
見ているだけで突っ込んでこない!
そんな鹿もいますけど(´ω`*


そしてその時はキタ。
お弁当食べ終って、友達とお菓子回してると
出会っちゃいました・・・。

グリーンだよーー!!!
ブルーだよぉーーっ!!!


エイトレンジャーだよぉおおーー!!!!

思わず指差して『いたぁあああ―っ!!』て叫んじゃったYO(迷惑な)
遠くにいたけど、気づかれちゃったかな・・(汗)

でもその場で声はかけれませんでした(根性なし)

でも、休憩所(建物)の中に入って
友達が『一緒に写真とってくれませんか?』
可愛いレンジャーに言ってたんで
それに乗って『私も撮りたいです!』
・・・・・自分最低やな!!(今更気が付いたか!)

優しかったです。
二歳年下のグリーンブルーは♪♪
快くOKしてもらいました!
ホンマにありがとうございました!(土下座)

いやー、でもまさかね。
まさかね!!!
遠足でエイトレンジャーに化けてくるとは・・
末恐ろしい子達だ・・!!(((´д`;ガクガクッ

聞けば、自分達の通う学校の近くの学校だと言う。
カワイイ。

そんでもって、先生がいるにも関わらず
休憩所の中で写真撮影開始☆

ブルーグリーンと一緒に撮っちゃったよぉvv
ココでテンションハイになっちゃったからね!!
自分ココに何しに来たんだろ!!
と皆で言い合い。
コレの為に来たんだよ!!
と皆合致。

可愛かったぁvv
いい子達でした!!

いやね、まさかね・・本当にね・・
こんな所にエイトレンジャーがね!!
エイトレンジャーがいるとはね!!(何度も言いまっせ!笑)

ニャーニャー言いながら(誰も言ってませんけど笑)
ハチブルーに、スバル君に取られたイチゴを持たせ(偽物)
ウチの『お尻撮りたい』発言で
ブルーグリーンの後ろ向き、振り向き様ショットを!!

だってお尻の『∞』マーク可愛いじゃない?!
これは撮らなきゃアカンでしょ!?
え?ウチ最近変態だって?!








本性が・・・!!!(マジか)









いや、でもエイターなら誰でも撮りたい
レンジャーのお尻・・・。

あーあーエイトレンジャー
どうにかこうにか向けてくれー

あーあーエイトレンジャー
今日もお尻がフリッ♪フリッ♪

エイトレンジャー

エイトレンジャぁああ~~!!



自分と一緒にすんなってね(笑)


ちょっと壊れ始めた(笑)

とにかく、今回の遠足はコレの為に来たようなもの!
え?お尻ちゃいますよー。笑
2人の可愛いレンジャーの為に来たんだね!

これは記念ものですvv

その可愛いレンジャーとも、
メール交換しましたし!
幸せvv
でもウチ、メールがかなり苦手!!(致命傷)
でも頑張る!!

ぐはっ、太もも痛い~!(≧A≦*

続きは、遠足に行った時の写真!

あ、鹿ばかりです(笑)

めっちゃカワユスやったんで、載せたくてしょうがないんです(爆)

∞な愛を関ジャニ∞へ
遠足で出会った鹿v笑

sika
まいどぉ、某世界遺産の島に住む鹿やけど(何故か関西弁)
今日は姉ちゃんが多いわぁ。


て、勝手に・・・(爆)
可愛くてしょうがなかったわぁvv
多分友達と行ってなかったら、永遠と鹿撮ってるかも(≧v≦*

IMG_2298.jpg

なぁなぁ、エサくれへん?
お腹すいともぉたぁ・・・。


なんて声が聞こえた笑

IMG_2296.jpg

あっ!あっちの姉ちゃんなんか食べてはるー!
恵んでくれへんかなぁ・・(´ω`*


IMG_2291.jpg

ちぇっ・・恵んでくれへんのん・・・
えぇもん・・えぇもん・・


IMG_2303.jpg

ココらへんの草でも食べとくわっ(`д´*
これはお知りがキュートなハートで・・vv(笑)

IMG_2305.jpg

え、もう帰えるん??

別れ際のショット☆

IMG_2306.jpg

また来てやぁ。
ココにはにしき堂(NISHIKIDO)もあるさかい(笑)


やってて悲しくなったわ(笑)
でも動物大好き!!
可愛かったからまた行きたい!!
(地元なんに中々いかない笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/181-6522e5ef


