スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんでもって、そんでぇ~♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日の続きで、ほんでもってそんで・・
無事、エイト地元魂のチケットGETできました・・。
めっちゃくちゃ不安でしたね!(≧A≦*
でもやっぱり“全国”だからこそ、
ココに来る違う地方の方は少なかったかな・・?
だから第一希望GETできたのかな・・?(゜ω゜*ウヌ...

姉には感謝です!
姉が当落の結果発表を毎回聞いてくれるんですけど
なんだかそれのお陰で、当選できている様な気さえします(笑)
ジンクスと言うか何と言うか・・・。
取り合えず!!これでコンサートには確実に行けるんで
安心しましたvv
あとは8月の当落発表を待つまで・・(ドキドキ)


今日は放課後、学校で友達Tちゃんが持ってきた着物?を
そのTちゃん友達Kちゃんに着付けしてました!(驚)
まさか・・・時代劇好きなんは知ってましたけど
着付けまで出来るとは・・・!!∑(=д=*グハッ!

メッチャくちゃ可愛かったですけど!!(鼻血)
もうマジマジと見ちゃった!
変態と言われてもいい!!うなじ見せてくれ!(アーンパーンチ☆壊)

もう一人のお友達さんも、着せてもらってました!
美人さんにほぅ・・・と溜息が・・(笑)
似合いすぎでしょう!!えぇよえぇよ日本人万歳!!(笑)
もっと写真に撮りたかったなぁ・・(しょぼん)

その鬱憤を晴らすかのように、
今度はキリちゃんが着付けてもらってたので
絶好な獲物ロックオン!!
と言う訳で、
テーマ『日本美人は着物でうなじ見せて振り向き様がベスト★
はい、変態ですけど(笑)
そんなポーズをキリちゃんに要求したら
後ろから思いっきり『変態!』と言われましたけど
それが何か?(゜∀゜*(ハケンの変態/笑)

日本人はうなじ出してナンボやで?(それはちゃう笑)
いやー、良いモデルをしてくれましたキリちゃん!!
めっちゃくちゃキュートでしたよ!!(喜)
恥ずかしがってるのがまた可愛くて・・・・!!!
変態??まぁハケンされてきた変態ですから★(どっから)

そんでそんな振り向き様のキリちゃんを携帯で撮ったんだけど
後で気が付いた・・・

ウチ、キリちゃんの携帯で写メってたよ(≧A≦*

よって自分の携帯には一切そんな姿は・・・(ガビーン)
まぁ、撮るの苦手で、キリちゃんガッカリさせたかもですが・・泣
みしろガッカリさせてるな!うん!!(ありえない自信が・・)

今度は火曜日に黄色の着物持ってくるって!(喜)
ハチちゃんの出番です(笑)
またうなじ攻撃いくんでヨロシク!

では、明日の遠足のおやつを食べそうなウチは
これにて失礼!!

So long....I'll be seeing you soon!!!

∞な愛を関ジャニ∞へ


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/180-ee4ab2b3


