スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ君が好きなの!!(笑) 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせか?
うちは今日、キミ君が愛しぅてしょーがありません


今日いきなりね!フードファイトキミ君思い出してん!!(もうココでメチャ興奮してんねんで!)

あのイルカ戯れる美男子!!!

美しすぎます・・!!!!

え?美化しすぎですか?(笑)
真中広海役で、誰かの弟役でしたっ!
美人秘書っぽい人の!この姉あればこの弟あり!です!!
あ、美化しすぎかも(笑)
もう全然見てないから(再放送しないので、当たり前ですっ悲)

覚えているのは、裕君こと広海君
イルカのショーする人で、仮面付けててー!!!
はっ、今凄く涙出てきた!(興奮のしすぎらしい)
第五話に主人公の対戦相手だったんだけど、
あの題が、

大福モチ対決!!イルカに乗った仮面少年

あ、何か笑えた(笑)


本間に水の中に入ってて仮面外れて慌てて水をもぐる
キミ君の姿が・・・

奇麗・・・。

の一言ですみます。
あれですね、水も滴るいい男
彼から来たんだと、本気で思いました!

え?やっぱり美化しすぎてるって!?
いいんです(笑)
うちの中のキミ君は最高に素敵なんだから!(爆笑)

また勝負料理が『大福モチ』って言うのが可愛いな~と。
しかも広海君、息を止めて時間内に口に含んで
休憩ではトイレで吐くと言う・・・

よく死なないね・・・。

きみが生きてて良かったよ(ぅえ!?何様!?)


ぅぅ・・なんでちょっとキミ君思い出しただけで、
こんなに泣いちゃうんだろう・・・ッ
このフードファイトの話も本間に突然思い出して
たしか録画したはず!!と探したけど
やっぱり上書きされてて・・・!!!
あぁあああー!!見たいぃいい!!!
借りようかな・・・。
CSの方に放送してくれないか、リクエストはしてみた!
でも待てないなぁ~~・・
う~ん・・
キミ君ーーー!!!!広海君会いたいーー!!

あ、でもこの広海君設定、
何か間違っているかも!!!
でしたらごめんなさい!!!


他にキミ君の出てるドラマを借りたいなぁと思っている
ポキでしたぁ~
明日も心の雨ニモマケズ頑張りましょうー!


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/18-840f1d8c


