スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰るまでが遠足や!Byじゃがいも顔(笑) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

金曜日は赤い鳥居がある所に遠足です。(*どこにでもありますケド)
コレで最後の遠足・・・
そう最後の遠足・・!
いい思い出が作れたらいいなぁと思います。

そうそう、ワタクシ本気で就職を考え始めました。
でも短大もどうしようかと本気で悩んでます・・。
職場からお声はかかっているので・・
後はバイトして、4月からは正式社員(?)と言う形で・・。
どうじよ・・(≧д≦*

そんな事で悩んでいるウチは・・・
キミ君が好きだ。
エイトが好きだ。
それよりも友達が好きだ。
さらに家族が好きだ。
動くのは面倒。
勉強は苦手。
趣味は映画鑑賞&妄想(笑)
背が低い。
扁桃腺が太い。
ついでに体も(爆笑)
幽体離脱した姉ちゃんをもってる(驚)
人見知りだ。
ネガティブだ。
ポジティブを目指している。
真面目じゃない。
でも好きな事にはかなり真面目。
一人じゃ生きていけない。
・・・・・なんてキミ君言ってたな(爆笑)
いい所ないじゃないか(笑)

そんなウチだけど、人生分かれ道に真剣に悩んでます。

助けてくれ・・・(泣)

(テンションダウンしましたー!叫)

えー、更にそんなワタクシ・・・

地元のエイト魂第一希望当選いたしましたー!!

いままで全て第一希望で乗り切ってる☆
アリガトウ!お姉ちゃん!!
(お、テンション上がった!!喜)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/179-abe50ba1


