スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イギリスに行きたいなぁ・・・! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はついに『美味シンスケ』ですね!(≧v≦*ウフフv
ヒナちゃんキミ君ですな★
早く亮ちゃんキミ君が見たいなぁvv
ウチの中ではヨコヒナコンビの次に好きな組み合わせv笑

昨日放送した『セカイうるるん』川田さん
ジェントルマンになる為に、イギリス行ってたんです!
あれ見ててホンマにいいなぁvvて!
ずっと『イギリス行きたい!』て叫んでた!(゜∀゜*ヘヘッ♪

イギリスはいいよぉ~♪(さも自分は行ったかのように笑)
去年は修学旅行でハワイ行って
あの夢の様な滞在・・・!
イギリスでも味わいたい・・!!(≧A≦*
これはハワイでデジカメで撮った風景★
遅いけど、自己満足で載せちゃいます!(゜∀゜*アハハーンv

hawaii1

こんな風にヨットがいっぱいな所、
海外っぽくていいんですよねぇ~vv(もろ自分の発想笑)

hawaii2

見つけた
エイトの為のバスか!?
ピンクが足りませんが、コレには感動★☆


hawaii3

狙ってみた風景(≧v≦*グヘヘv笑
(外出はダメだけど)ホテルの一階にあるABCストアーから抜け出して
すぐ目の前でパシャリ☆
ホテルの前は海でした・・。
ヤシの木が、大好きです!
ハワイっぽくて、この夕焼けも、2人の人も(笑)
いい被写体です(笑)
またハワイ行こっと♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/178-a5008ab5


