スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOOMBOOM行こうぜ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は暖かいですわぁー。(´ω`*家の中でもタンクトップと薄手のものを羽織るだけで
適温です!
まぁさっきからズッコケ踊ってる(+エイトに興奮)してるせいかも
しれませんけど(笑)

今日やっとエイトのPV見たんですよー!(≧A≦*
遅いですわぁ自分・・・。
そんで踊ってた!上半身だけ!(笑)
早くコンサート行きたいなぁ・・!
その前に当選できたらいいけど・・!!(´A`*アウ...

そんで結局はの記者会見を見ていないってね!

今はDVDが我が家にやってきたので
ビデオに録画してたエイト物をDVDに移し中♪
やり方わからなくてイライラしました(≧д≦
でも無事に、前のエイトが出たMステを移動中!

原始人から成長しました☆★

∞な愛を関ジャニ∞へ



仁について!

ちょっとした批判!
読まれない方がいいかも・・?!










ウチは仁ファンですけど
今回のはちょっと【ん??】ときますた・・(´ω`*oh..
色々大変なのは分かってますけど
と言うよりも、想像以上に大変だったんですよね!(≧A≦*yes!

でも、復帰は早すぎると思いマスタ!
まだ完全復帰はしてませんけど
東京とか、コンサート会場に顔を出すのはどうかと思うのです!

だったら、このツアー中のコンサート会場全部に顔を出して
挨拶してほしかった・・!!
中途半端すぎだと思うのです!
でも聖も、激しい事を仁に言って
すごい言い争いをして、理解しあったとか
記事に載ってましたけど・・。

やっぱりちょっと【ん???】て感じです!
姉曰く『自分の居場所を残して、自分はさっさと海外行って
そんでそのまま戻ってくるっておかしいでしょう!!』
まぁ、同じ意見ですけど(≧л≦*sorry..!!

ファンとして、戻ってきてくれたのはホンマに嬉しいです!
6人が揃ったコンサートにだって行きたいですし!

ファンに謝るのなら、ツアー始まる前から帰ってきて下さい!
中途半端に途中から入ってくるのはどうでしょうか?!

以上!ジンに対しての不満でした!
一ファンとして言ったまでです!(゜д゜*so
ジンが好きなのは代わりありません(≧v≦*

Please do its best from now on,Jin Akanishi!!

Please do its best with a friend again!








スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/176-f50ed191


