スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウチの好きなものは、ハチとたこ焼きとレコメンとエイトと・・他もろ②だす!笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

初めてだす!題名がこんなに長くなったの!

今日は週末、アメリカではクラブパーティー!!
日本ではたこ焼きパーティーと言うことで!
ハチちゃまとたこ焼き食べにいきました♪(パーティーちゃうけど笑)

たこ焼きはたこ焼きでも大・八!!
美味ッ!!あれは美味です!
出会いのきっかけはハチ様様☆★
あんなに美味なものに出会わせてくれてありがとう!!(≧∀≦★

そんなハチ様となんだか久々に話した気がした!
WHY!?(笑)
学校はなんだかなぁ~・・・だからかな?!(知らないよボケ)
そんでウチはハチL・O・V・E☆サムライ★アタック☆(笑)
・・・・なんでジュンちゃんになった?!(´ω`?ハテ?

19日のレコメン録音して先ほど聞きました!
広島は12時から『こんにちワンツーvv』です!
ゲストはタキツバ『おぉッ四天王・・!!』と目を輝かせました!
誰か言ってくれないかな・・『今日は四天王だな』的な事を!
と、願ってまして・・(笑)
やっぱり四人が揃えば『四天王』じゃないですか?
もう忘れ去られてるのかなぁ?とかもう12時前に言ったのかなぁ?
て思ってたら

『俺等四天王だな』

的な事を言ってくれたタッキー!!!
感動してしまった・・・!!
久々に聞いたよ『四天王』!
ステキすぎるよ『四天王』!!

ありがとうタッキー!!*≧з≦)

























仁くん



















おかえり!!(≧∀≦*

英語を流暢に・・?羨ましいぞコンチクショー(笑)





∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/175-b4717d34


