スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバスコ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

カレンダーが『タバスコ』になりました。
ウチはこの題名好きです!
自分のちょっとした言葉で、相手に刺激を与えたい。
そんな感じでスバちゃんを眺めてましたが、
到底そんな性格にはなれませんから(笑)
まさに雲泥の差。ん?なんか違うな(笑)

はい!と、言う事でね、
昨日KAT=TUNのコンサートに参戦してきましたよ♪
なにあの可愛いの!!
ブルドックの着ぐるみ着た着ぐるみが
ぎりぎりでぇ~♪』の振り付けを踊ってて・・・
Uの着ぐるみにしては『誰や?!』と言いたい(笑)
いや若干似てるような気がしますけど!!
もうそこでテンション変わりましたね♪

でもビックリしたのがマナーの悪さ!!

まずは、スダンド席の客が勝運が行けば
通路に出る!!これどーよ(汗)

二つ目、MCの時かなりうるさい。
勝運が『黙れゴラーー!!』て叫んでくれてもいいくらいです!

三つ目、ウチの隣は姉だったんですが
さらに隣の人が後ろの人と無言(?)のバトル始めやがった・・。
最初は姉ちゃんの隣の人の団扇が邪魔で、
後ろの人が注意したんだけど
中央ステージに来た時はその後ろの人の団扇が邪魔で怒鳴ってて・・
今度は後ろの人が前の人の服を引っ張ったり・・(わざとじゃないと思う)
そんな事する暇あるならKAT=TUN見ろよ!!
いつまでもグダグダとよぉ!(`A´*

あれだったら『KAT=TUNファンってマナー悪ッ』て思われますよ!
(ちょっと自分思っちゃったし・・汗)

そんな事は無視してウチはセーラー服のゆっちの足を凝視(笑)
奇麗な足してんなー★笑
また今度感想をば♪(≧v≦*
かなり席は中央ステージから花道に近かったんで拝めました♪♪


(ちなみに姉ちゃんの友人上田と握手したそうです(嫉)笑)

次はコメレス!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメレス♪

kanaさん
こここんにちわー!
コメントありがとうございます!!
それに訪問履歴みて来てくださるなんて・・・!
感動すぎますっ(≧A≦*
はい!また遊びにいきます!!
遊びに行かせて下さい!笑(´∀`*

別フレとみやうち先生には感謝感謝です・・・(゜∀゜*
知らないエイトを知れて、嬉しいですわぁ♪♪
長年の力なんでしょうね!観察力と言うものは!
人をあまり見ないウチは、見習いたいせす(苦笑)

コメントありがとうございました!(土下座)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/172-7ccb8669


