 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フ*レ*ン*ドな彼ら♪♪の画像 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はカツーンに会いに行ってきますよー(≧∀≦*
でもいまだ団扇作ってない・・・(涙)
お昼に100均に行って材料買って・・・
全ての行動が遅いってね!(`A`*グヘッ

自転車乗って、エイト愛に向かって聞いたら
すっごい気持ちよかった!
今日はめっちゃ晴れてるし、
桜咲いてるし!
前向きになれる感じがした♪(゜∀゜*

さて②今日は、フ*レ*ンドエイトのグラビアのやつを
取り込んだんで感想とともに掲載♪(アカンやろ・・・)

kanaさん・・・!!
コメレス出来なくてすみません!!
明日は必ずします!!ψ(≧A≦*土下座ッ

∞な愛を関ジャニ∞へ


別冊フレ.ンド
みやう.ち沙矢先生

『ほんまに関ジャニ∞!!』
20070414142524.jpg

カッコイイです・・!!(≧ψψ≦*ウシシッv
なんだお前らーー!!
異様にかっこいいぞ!!(なんじゃソリャ)
たっちょん奇麗だ・・!!笑
モノクロだけどメチャ輝いてる・・・!!(≧∀≦*ウキョキョv

20070414142643.jpg

亮ちゃん♪
最近『大人』な雰囲気が出ている?(笑)
相変わらず心の配慮がすばらしい!!(゜∀゜*
やっさん♪
相変わらずキュートで・・!!(鼻血ふけッ)
まんがのストーリーに乗って詞が出たときのほうが
 重くて深いんですよ、感情的に。パンチが効いてる。

ウチもそう思います!喜


20070414142621.jpg

たっちょん♪
カワユスッ!!!(あ、出血追加した)
女の子みたい・・!!
抱かれているワンちゃんもお似合いです(笑)
キミ君♪
可愛すぎですから!!!!∑(吐血した!?)
その後ろの亮ちゃんも可愛すぎっ!!
マンガでもリアルでもあなた達かっこいいですから!
キミ君大好きです!(笑)


20070414142542.jpg

ヒナちゃん♪
今回主人公のヒナちゃん★パーマかかってないヒナちゃん
奇麗なストーリーじゃないのも見てみたいですわ♪笑
スバチョ♪
ほんとにヤバイなー、どうしよ?だ!
単行本ねー!まさか出るとはねー!(≧∀≦*ヒャヒャ♪
ちょい切ない表情、グッときます!(変態かっ!苦笑)

20070414142600.jpg

マルちゃん♪
マルちゃんは言う事言う事がもう、奇麗すぎて・・・!!
どうしてそんなに心も奇麗なんですか!?(壊れた?!)
ネクタイ素敵です・・(グスン)←泣きながら言ってる笑
鈴虫寺、いつか行きますっ(グスン)←マルちゃんの奇麗さにまだ泣いてる
INFORMATION♪
5/11単行本が発売!
書き下ろし表紙イラストに加えて
単行本でしか読めない特別書き下ろしも収録!!
と言う事で!ホンマ楽しみですvv

画像乱れてたら手動で伸ばしてくだされば・・(ボソボソ殴)
ごめんなさい!(´A`*(土下座)



∞な愛を関ジャニ∞へ20070414142612.jpg


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/171-7d974254


