 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★☆ほんまに関ジャニ∞!!第二弾スタート☆★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と、言う事で始まりました第二部!!
嬉しい情報も有り☆で最高潮に嬉しいです♪♪

主役はヒナちゃん!犬が嫌いなヒナちゃん!
可愛いなぁ~vv
やっぱりみやうち先生素敵すぎます!!
ヒナちゃんも髪型変えちゃってから~(゜∀゜)
みやうち先生イジメるのがそんなに楽しいか!(´∀`*アハハーンv
(絶対違う!笑)

てことでーー!!

5月11日!!!
『ほんまに関ジャニ∞!!』①単行本発売――ッ!!

どうしよっ発売日に書店に並んでなかったら・・・!!
ありえる・・・これありえるよっ!!(≧A≦*
絶対買います!!(≧∀≦)ノ

て事で・・・

『ほんまに関ジャニ∞!!』ホンマにヨロシクです♪(お前が言うな!笑)


(画像暗かったなぁ汗)


来月の主役はたっちょん!
ふろくはポストカードでっせ♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

履歴から遊びにきました

訪問してくれて有難うv-237
気の多いブログですが、また遊びに来てね。

今日、別フレ読んだけどみやうち先生はメンバーのこと
よく見てるなぁって感心した。
漫画家という職業柄観察力あるのかしらv-236
[2007/04/13 23:22] kana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/170-55ef384d


