 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの名前変えたい! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは魔の成績が我が物顔で椅子を乗っ取るので
お困り中(見たくなくて近づけないだけ)
でも勇気だしてみますよ!(ドキドキ・・)

の前に!(なに!?)タイトル通り、
ここのブログの名前変更したいと思います!
やっぱり関ジャニ好きなので、
・・・いやキミ君ちょっとヒイキ(大分ですよ?)は変りませんが
名前ぐらい全員を平等に愛してもイイんじゃない!?
一人考えたので・・・
えーと・・ナニにしよう
あ、メチャ悩むわぁ~
あれ、意外と出てこない・・・・


F・G・∞

今上のがポンッと出てきた!(笑)
はい、F・T・Oのパクリで
F・G・∞
ファンキー・グループ・無限大

ダメだ・・自分のネーミングセンスに泣けてきた・・・
誰か、8人全員を平等に愛せるような
ブログの名前思いついたらソレください~~!
って事で名前はこのまま・・・。(なんや意味ない)


よし。勇気出して成績みましょう!
今日の本題はコレや・・(ドキドキドキドキ・・・
・・・・・・
・・・
・・


マジで?


クラス順位が一桁ぁああああ!??!!?
しかも数学が史上最高にイイ!!!
あぁ!!やっぱりうちのクラス馬鹿なんだ!!
(悪口は自分に帰ってくるぞ)
あぁ~~・・・馬鹿クラスでよかった(だから・・)

明日も心の雨ニモマケズがんばりましょう!


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/17-fb674ccc


