スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるともでExplosion!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

フレンド明日発売です☆(なんの宣伝?!)
所々では今日やら昨日やら出てるかもしれませんが(゜∀゜*ヘヘッ

てか今週カツーン来るよー!!
いつの間にか今週だよっ!団扇作ってねぇ!(どーよそれ)

今、コレ打ちながら『愛に向かって』を聞いてるんですけど
いい曲ですねえ~vv
なんか、『太陽の子供』みたいに元気がでる曲です!(≧v≦*
昨日発売記日と言う事で、忍たま見ました!
やっぱりただ聞いているだけと、EDで見て聞くとでは
全然印象が違いました!(´U`*

なるトモ!!
ゲストにヒナちゃんキミ君!!
かわいいです!!
眉を『ハ』の字にさせるキミ君も!
マイク落とすキミ君も!
くしゃみしてるキミ君も!
なるみさんに『ちょっとヨコちょ~?』言われてるキミ君も!
全て可愛かったです
(でもちょっとキミ君タイクツだった・・?笑)
キミ君の服が、キミ君に合ってて可愛いなぁ~と(なんでも可愛い笑)
・・・・やっぱ感想キミ君ばっかだな(ヒナちゃんは!?

意外なのがマルちゃんでしたね!
まさかあのお方とメール交換してたなんて・・。
一見、まったく合わない感じなんですけどねぇ~(゜ω゜*ホオ

でも録画しておいた『なるトモ』・・・最後の何十分か切れてました(泣)


しかも今気が付いたんですけど
広島でもしツアやってる・・・・・・。
い・ま・さ・ら?!?!
キミ君の時になってほしかった・・・!!
悔しさに爆発しちまうよ(≧A≦*


Explosionはキミ君の『凍りついた恋心なら~』を聞く度に
涙が出ちゃうんですけど・・。
しかもそこだけ繰り返しちゃうんですけど・・(涙)
あの声質はfantastic music の『眠れない夜は ~♪』な部分に
似てる感じで・・・
真面目に切ない感じで歌うキミ君の声が大好き!(´∀`☆

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/169-013029c4


