スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY③!なエイト♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

クラスの事、考えれば考えるほど
不安が大きくなってきて・・・
ウチ、めちゃくちゃ人見知りです(≧д≦*オーマイガッ!
助けてほしいです・・(泣)

昨夜、タキツバのニューシングルのPV見ました!
そこで思ったこと・・・
ツバサ君、遠くからみると亮ちゃんに見えるような・・
また違う所ではマッスー手越君に似てる様な・・・
なんか得した気分で見てました(笑)
あのワンピースのOP曲好きですvv

そんでもって今日のいいともの最後の予告で
『関ジャニ∞』って名前・・・ありました!?
一瞬だったんで勘違いかもしれないんですけど・・(´ω`*
脳の次に目がダメになったか!笑

そーれからHEY③の感想♪

∞な愛を関ジャニ∞へ


久しぶりのHEY③!出演おめでとうございまーす!!

もう期待を裏切らない爆笑トークでした!(≧∀≦*

やっぱエイトってスゴイ!!


浜ちゃんから『関ジャニ∞ー!』て呼ばれるのを
どれほど待った事か・・・!!

そんでもって登場関ジャニ∞!!
田中さんがいるー!!(爆笑)
うわーんvvキミ君カワユス~♪♪
やっさんピンク素敵ー!!

やっぱりキミ君とヒナちゃんはダウンタウンに
一番近いところに座ってるんだね!!(笑)

『大阪臭』・・・・!!!
嗅がせて嗅がせて!!(変態!)
そー言う扱いの方が、特別な感じがしてえぇですよ!ヾ(≧∀≦*


やっぱり前かがみになるヒナヨコーー!!!!(゜∀゜*キャーv
『イヤイヤイヤ』して欲しいんやろぉダウンタウンさんも♪
つっこみがいがあるってもんや!
ホンマ二人で楽しいそうですわー!
キミ君カワユスやぁVVV

もうヨコヒナは2人でひとつなんやな・・!(テレフォンBOXヒナ談)
同時に喋らなー気がすまんか!?(語尾だけだけど笑)


『ポリープになるで』で
手を叩いて大爆笑するアイドルはエイトだけやで!絶対!!(大爆笑)
もうキミ君悲しいんだか面白いんだか、
眉が『ハ』の字になってますけど!!(笑)

唯一手を叩いて爆笑しなかった亮ちゃん・・!!
ノってない!?
でもかっこいい・・・!!!
あぁ、そうか!!
それがアイドルっちゅーもんか!!(今更気が付く笑)


『バーベキュー大会』の話でついに
『喋んな!!』て怒鳴られて・・
たっちょんに加勢つけてただけなのに
フリップで殴られるヒナちゃん・・・!!

大爆笑しました!!!!

これ!!コレがエイト!!!
もう面白すぎです!お兄さん方!!!
アイドルはただ笑ってナンボとちゃうで!!(そんなモンだけど笑)
今は笑いもとらな!!(エイトだけやで笑)


そんで『バーベキュー大会』の説明をするたちょん
スバちょに行くかなぁ?て思ってたけど
たっちょんなのでちょっとビックリ☆


キミくんが喋りそう・・と思ったらしゃべったー!!
瞬間に叩かれたーー!!!
真面目にビックリしてました!?(爆笑)
ヒナちゃんに守られて、叩かれるのに慣れてない感じが
ものごっつ可愛い・・・!!!(悶え中←危険人物)

やっさんが説明してんのに
喋んなヒナちゃんーー!!
(と言いつつ)爆笑をありがとう!!!
何でキミ君叩くんや???!!
すごいな・・セットで横ん家あるのか・・!
キミくん叩かれ損か?!
でも嬉しそうだからいっか♪(笑)


「横山会」結成・・!!
は・い・り・た・い・・!!!(完璧無理な事を・・)
いやー・・
キミ君が『山P』って言った瞬間の『ヒャーッ!』て言った客!
グッジョブ!!!(喜)
確かに『何で今日ココおんねん!』てすけど
アヒルのおもちゃな彼女は亮ちゃん好きか!?
NEWSスキか?!
可愛いじゃないですか・・(何目線?)

キミ君はどこでも『上目線』なんですね☆
素敵です!(≧v≦*

そんな盛り上がってる中
まさかキミ君が雛ちゃんから『汗かきすぎや!!』とつっこまれるとは・・
浜ちゃんが先につっこむかと思ったのに!!

またキミ君の『だって俺ココに来て何発どつかれてる思うてんねん』と
やっぱりどつかれるん慣れてないんや!!(大爆笑)
めっちゃ悲しそうな顔がまた可愛い・・!!(危)


『おめでたいニュース』

キミ君の引かれるほどの汗はあまり確認できなかったです↓
肌白いから見えにくいんかな・・?

まず『マネージャーが付きました!』
(フリップの)誰の字ですか!?キミ君ですか!?『ジ』だけが可愛い!!笑

いやー!おめでたいですねー!
おめでとうございます!!
やっと専属マネージャーが付いたんですね!!

『専用の移動車』
フリップ出すのに手こずるキミ君が可愛いvv
「どんな車?」て聞かれて
「でっかめの車ですねえ」て!!
アホな子ぉや!!アホな子がおる!!(爆笑)
子は飛ばして、もう王ですかv
キミ君=『アホ王』です!

『全国ツアー』
東京ドームでやるって言って、ちょっとダウンタウンは
悔しがったな☆

『結婚ラッシュ』
亮ちゃんに話題がふられて
「まさか亮ちゃんが結婚!!?」とか
有り得ない(?)事で少し焦った汗
妹さんもお兄ちゃんも「デキちゃう」んですね♪(笑)
言葉足らずな亮ちゃんも可愛いですVVV

『高級のブランドでショッピング』
やっぱりヒナちゃんお笑い路線・・・!
ハイヒールモモコさんとヘレンさんと
海外ロケて!
アイドルじゃないけど、アイドルには出来ない
大きな出来事ですね!!(驚)
ここで初めてのヒナちゃんのノリつっこみ!!
めでたいな~!!
一番輝いてた!!(笑)

落語家のオチの後は・・・
ワン・ツー、ワンツー・ウン♪♪

ズッコケ男道ー!!!

キミ君そー言えばセンターで歌ってる・・!!!
いつぞやたっちょんに言われた『センターで歌わせてあげる』が
実現してる・・・!!!(爆笑)
そのたっちょんのバンダナが可愛い・・・vv

♪答えは いつも 
 薄情な恋の味しかしないけど♪


のトコのふりつけがやらしい!!!!(お前がやらしい!)
丸ちゃんもうカワイイ・・・!!!
亮ちゃん・・!!ちょっ・・・・
恥ずかしいーーーー!!!!(何かコイツ嫌だな笑)


ほんっまに楽しかったです!!
エイトがいると笑顔になれるわぁ♪

またHEY③!に出るのを待ってますvv


∞な愛を関ジャニ∞へ


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/167-2af2a1cf


