スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みやうち氏と安田氏。 

こんにちワンツー!!

先ほどカツーンのDVD発売のCM見ました。
仁君がいました!!(当たり前だ)
久々に見た仁、かっこよかったどす♪(≧v≦*フフv

そんで今は恐竜のテレビ見てます!世界まる見えです!
ウチ、恐竜の再現VTRとか大好きで!!
所詮人間が想像したもんなんですけど
それが本当にあった
動物ドキュメンターみたいで共感?しちゃうんですよねー(゜ω゜*プヒ。
それに、人間の恐竜の行動の考えって面白いですわ♪笑

そんでもって題名の
みやうち氏安田氏
なんであのお二人はあんなに可愛いんでしょうか?!
みやうち先生は拝見させていただいた事はありませんが(当たり前!)
いやーもうカワユスですよ!!
日記読んでるともう・・
『みやうち先生可愛いよーー!!』
萌え萌えしちゃう(≧ω≦*←危険。

髪型違ってもいいんです!
みやうち先生のお陰でエイトを知れてるんですから♪
本当にありがとうございます!!(土下座)
これからも頑張ってくださいvv
安田氏・・今度は髪切ってまた一緒に叫んでしまえ☆(おいこら怒)

もうすぐ8時だよー!!
8時だぁ――っ!!Jェええ―ッ!!!(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/166-b69b6722


