スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もエイト日和ですvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ついに今日はHEY③!だすな!(≧∀≦*ウホ♪
ウェブのレポ見て、メチャ楽しそうだなコイツ等!
こっちのボルテージ急上昇しちまった!(笑)

今日から新しいクラスになりました!
めっちゃくちゃ同じクラスになりたかった人とはなれて
ホンマに大喜びですよ!
クラス発表見て『キャァアVVV』言っちゃったよ!!
女の子になっちゃったよ!(゜∀゜*アハハーン☆笑

そんなこったパンナコッタ(懐かしい笑)で
飛び込んだクラスは
知らない人ばかり!(´A`*アー。
これが、ウチの選んだコースクラスは
2クラスだけで、去年とほぼ変わらないんですけど
元同じクラスの子10人弱だけと
隣のクラスへGOしたわけで・・・。
異世界!
転校生気分!!
でも仲良い子と頑張りたい・・・(泣)
落ち込んできました・・(沈)

でもポジティブ思考でがんばります!(≧v≦*ウン!

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/165-4a0ba786


