スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物忘れが・・・キミ君化!? 

こんにちワンツー!!

もう明後日は新学期!
クラスがどんなになるか楽しみですわぁ♪♪

どうもウチ、物忘れが激しくなったみたいです・・。
家ん中でサイフ何処に置いたか忘れるし。
友達から借りたゲームをこの休み中やろうと思ってたのに
すっかり忘れてるし。
それに、
エイトの京セラ魂のエイトレンジャーのレポを書いたと思ったら
全っ然書いてないし!!!
昨日気が付いてビックリしました!
めっちゃ書いた記憶あるのに!
夢か!?夢なんか!!
どんだけアホやねん!
免許書三回も変えてるキミ君には負けるけど(おい)笑
まぁ、今更書いても遅いって事で・・・無視状態です(≧^≦*グヘ

今日は小山きゅんがやる舞台『ハイスクール・ミュージカル』の
ディズニーでやってたのを見ましたv
録画しておいたんで、久々に♪
やっぱりミュージカルっていいわ・・・。
トロイガブリエラ「自由をつかめ」
ライアンシャーペイ「Pop to the Top」大好き!
あの曲、あの歌!思わず口ずさむんですよね・・。
それでEDで代表的な『みんなスター!』最高潮に盛り上がる!
ちょっと一人で盛り上がってました(笑)
コレはオススメです!
サントラ欲しかったケド、お金が・・・(´A`*アーア。

誰か舞台に連れて行って・・・(涙)
広島で公演してた『フロア・プレイ』も見に行きたかったけど
やっぱり高いから親に却下された・・!!号泣
舞台って・・・高い・・・(涙)
無料で親の知り合いがくれないかなぁ・・なんて
いつも思ってます(暇人笑)

さぁ今からご飯だvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/163-3f1f22ef


